忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕時計が無いだけで生活サイクルが大きく狂うとはねぇ。
危うく診療時間を過ぎるところでしたよ。
抜糸はしたものの、まだまだ頭洗えるようになるのは先のようで……。

それから、心霊写真みたいな写真まで見たし。
前後の写真を見る限りその写真だけ際立って目立つが……
ただ単に光の量が多すぎただけなんじゃないのかなぁ?
使い捨てカメラでは考えにくいところもあるけど。

洞爺湖サミットも始まったけど、これで本当にいい方向に行けばいいのだが、
変わらない、または悪化する一方なら福田首相の不信任案とかもあがるよな。
ただでさえ、いい成果を出してない、物価高が上がりっぱなしのうえに
アメリカの「北朝鮮 テロ支援国家解除」を容認する姿勢で反発買ってるのにねぇ。



まあ暗い話になってましたが、ちょっと変な話も。

昨日「マクロスF」観てからだと思うんですが、
シェリルがいずれ、戦闘中に誰も乗ってないバルキリーを見つけて、
「機体を遊ばせてる場合!?」とか言い出し、それに乗って勝手に出撃する、
そういう光景が思いついてならない。
前からそういうこと言ってたけど、13話でもうそれが具現化しつつあります。

というかそれ以前にこれの出所は「ガンダムSEED」で
カガリが最初にスカイグラスパーに乗った時のシーンなので、
それをそのまま使う、ということが考えにくい。
(マクロスシリーズのはところどころに使われているけど)

基本が「銀河の歌姫」だから誰も「乗ってくれ」なんて言う筈はないだろうから
本当に乗るシーンがあるならこういう形になるだろうが……
もはや三角関係以上にこれが気になってますよ、本当に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]