忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで遅れるとは自分も思ってはいませんでした。
今でも見てきてくれている人がいるかどうかは分かりませんけど。


ここで書けるネタと言えば………
映画「けいおん」のことくらいかな。
と言うかそれぐらいしかなかったりするんだが。

12月始めに東京に行って来たら、
丁度けいおん!のスタンプラリーが開催されてたのでやってきてました。
元々それが目的ではなかったので、現地に到着して初めて知ったんですが。
一部場所がよく分からない所があったりもしたけれど、
スマホで何度か検索して探し当てて、池袋や新宿、渋谷を右往左往としてました。
正直家計簿アプリ以外でここまで活用したのは初めてかも



帰ってきてから映画も見てきてました。
結局はけいおん!づくしな連休を取っていたことになりますが、
3DSのアップロードがもっと早く行われていればなぁ。



映画【けいおん!】

やっぱりゆったりとした様な話。
時系列的にはTV2期の最終回直前ということもあってか
「天使にあえたよ」の制作秘話みたいな部分も。

ところで、イギリス(と言うよりロンドン?)+ロックバンドって、
やっぱり普通は「ビートルズ」になるのかな?
芸能に疎い自分には直感的には分からなかったが。
ただオカルト系統ではすぐに突っ込めてしまったが。
(ロンドンからならネス湖よりストーンヘンジの方が近いが、
それでも少なくとも一週間のロンドン旅行ではスケジュール的にかなりきついほど離れてる)




コレで京アニが次に映画に取り掛かるとすれば……やっぱり「らき☆すた」になるんだろうか……???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです、そして
本年もよろしくお願いします。

今年も忙しい合間を縫って制作活動に励みますよ~

先方も色々大変かもしれないですが、つぶれないように体に気をつけてくださいね。
では。
きみたけ 2012/01/08(Sun)18:16:26 編集
» Re:きみたけさん
お久しぶり、そして返信の遅れ、年末のお誘いの件申し訳ありませんでした。

現状開店休業状態ですが、またお願いいたします。
2012/02/15(Wed)08:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]