忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょいと最近見てた作品のレビューだけ。
(他に特に報告できるものが無かったりもするんだけど……)



けいおん!! :もやしもん(ドラマ)の裏だったために同時に録画しにくかったが、
とりあえず見た範囲では余計なエピソード(エンドレスエイト的な)は無かったっぽい。
ところで、映画化ってマジかよ。コレ、楽しみにしてて良いのかなぁ?
正直、コレよりフルメタ第4期の製作してほしいんだが……。


もやしもん(ドラマ) :一部録画ミスしたのもあるけど、とりあえずコレはコレで新鮮だったかな。
………とはいえ、沢木ってあんなにはっちゃけてるキャラだったっけ????


三国演義 :とうとう赤壁の戦いまで終了。蒼天やレッドクリフとは違って
孔明の腹黒さや、それを殺したがる周楡のほうが演義よりだったというのがよく分かった。
後は曹操の死亡フラグ連発ぶりも(例:自分ならここに伏兵置くぞ→趙雲ここにあり!!)。
流石にアレは、「アンタ、周楡や孔明を過小評価しすぎ。人材マニアじゃなかったんかい!?」って
ツッコミたくなった。
それとも、蒼天や恋h(ry のカッコいい曹操に見慣れすぎたか???


・ドラゴンボール改 :これはあまり観てなかったんだけど、ちょっと気になったことが。
いつの間にかもうセル戦になってたけど、セルの声ってあんなに裏返ってたっけ???
今の自分の若本さんボイスの基準がガルーダ先生(QMA)だからかもしれないけど……
ん~~~どうなんだろう、コレって?????

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]