忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れて聖戦に参加された方々、お疲れ様でした。
いやはや、いつもどおりの感じでよかったよかった。
で、自分はと言えば……直前まで行こうか行くまいかと迷っていたために
いつも持っていく「同人誌入れるためのエコバッグ」を忘れてしまってました。
それでも、もはや聖戦での身分証明同然のあの本は忘れてませんでしたが。
それにしても、あの空間はいい感じなのかも知れないですねぇ。
やっぱり色々と自分が好きなものが多く揃っているといいのかも。

今回は一階下のDQオンリーの方にも行って見ましたが、
改めて聖戦の勢いと言うかなんと言うか………まあそんな感じ。
上回ってたのはある意味当たり前だが、DQ9のすれ違い通信ぐらい(苦笑)。




でそれらの終了時間後、どこに行こうかと考えて………

・秋葉原でFWDS2(海外版)を探す→どこに行けばいいか分からん
・上野公園に行く→いつもどおり過ぎ
・都内の聖地に行く→行きたかったのはフルメタぐらいで、この間行った(何度も行くような所でもないし)

………とまあ特に無いから帰ろうか、と思ったその時に思い出したのは、












「靖国神社」



と言う事で、すぐに携帯で検索して、アクセス調べていく事に。
時間が時間なだけに参拝を済ませ、
展示の方までは行かずに土産物を買ってから帰ろうとしたその時に、
真っ直ぐに本殿に向って行進する旧日本軍兵士の格好をした方々が。
そういえば、何か式典があるみたいな記事が検索結果にあったが、
まさかコレだったのだろうか……。

場所が場所だから観光地のような事はしたくないが、
もう一度行ってみるべきだろうな、まだ半分も見れていないだろうから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]