忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと晴れた日が続いてたと思ったら大雨。
外出に制限かかるがこちらとしてはちょっと助かる。
仕事の量が少し減るから。

とりあえず、ACE:Rを一周目クリア(スタート原作:フルメタ)してみました。
……まあとりあえず、敵としてゲイツ&レナードは兎も角、
ガウルンすら出てこない理由……っつーか出すと、
色々と面倒くさそうな展開になるって事が分かったが………、
やっぱり物足りないかもな。
その後何事も無かったように、
「揺れるイン・トゥザ・ブルー」~「ずっとスタンド・バイ・ミー」に続いていくと思うと……。


で、次にマクロスZEROとかマクロスF、Zガンダムやコード・ギアスR2と迷って、
二周目に選んだのは【ガンダムSEEDデスティニー】。
スパロボZの動画でも見たが、原作終了後とはいえシンが「キラさん」と呼ぶのはどうもなぁ。
まあ年上で先輩に対する敬意ではあろうが、
Zガンダムのカミーユとアムロほど歳は離れていないのに。



半月前からQMA7やり始めました。
今現在はミノタウロス組までは進めたものの、
その前のガーゴイル組では一回も優勝出来なかったというのに。
(ガーゴイル組での最高ランクが決勝3位)
まあ組が上がったことでプレイヤーの数が増えたから、
その分優勝どころか決勝まで進むのが難しくなるのは当たり前ではあるんですけどね。
当分は正解率ボロボロなスポーツジャンルやタイピング問題を何とかするのが課題になるかなぁ?



持ちキャラを明かせそうな範囲で言うと、
キャラは「ハルト」、名は「ユーキ」、
今現在のところナイフとブラックベレー装備、といったところ。

今後装備品は変えるかもしれないですが、
他の刀剣類が出ない限りナイフは外さないと思います。

しかしまあ、CVが福山さんだから選んだものの、
ACE:Rの影響からかどうもゼロ、もといルルーシュにしか聞こえねぇ。
ま、クイズそのものに影響ねぇからいいけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]