忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味でオカルト等を調べてる人間には見逃せないような特番がありました~。
いやはやその中身はただUFO映像を延々と流すだけではなく
それらに科学的なメスを入れるというというのが新鮮でしたねぇ~。
ベストハウスでもこんな風に科学的見解があればよかったのにな~。

それにしても、国会議員740名にUFOに関するアンケートを送るとは……
答えてくれた議員もそうだけどよくやるよ。

あと「フェニックスの光」という事件があったとは……
内容はともかく、目撃者とか米軍関与とかの点を見たら
あの「ロズウェル事件」以上なのかも……と思ったけど、
もしこれが米軍の新兵器の隠蔽工作だったらUFO事件でもないよなぁ。
その米軍もいくら兵器を紹介する番組じゃないからって(これぐらいの通知ぐらいするだろうな)
よく日本のTV局にステルス爆撃機「B-2 スピリット」公開したなぁ。
(「大戦略」にはもう出てるけどさ)
日本の自衛隊にもステルス機の技術公開しなかったぐらいなのに。
(ただ、試作機は自力で完成してるけど)
それでも目撃証言にあったUFOらしき物体の大きさ(約220m)には届かなかったが
極秘に「超大型ステルス兵器の開発をしている」とかの話があったが、
それを見せてもらえなかったとか言ってるけど、

当たり前だろうが!!

ただでさえ「B-2 スピリット」を撮影できたことだけでも奇跡的なのに
そんなの本当にあったとしても公開するはずないでしょ。
本当にそういう意味では米軍も太っ腹だこと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]