忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田幸村が大阪夏の陣にて徳川本陣に決死の突撃をした理由は甘く見積もっても
【家康への怒り・恨み】80%:【残される家族への愛】20%だと思う。


まあそれはそうと、これは驚いてます、本当に。

【実写版「こち亀」の両さん役に香取慎吾】

率直に思ったのが、両さんならアニメと同じく「ラサール石井」氏にすればと思ったけど、
思い返してみれば「西遊記」の孫悟空のキャラも同じようなところあったし、
もしかすると合ってるかもしれないけど………。

まあどちらにしろ、がっかりな出来栄えにならないことを祈るだけです。
アニメならともかく、実写って失敗する可能性が高そうなので。



そういや、実写化っていうのもここ最近よく聞くような。
ドラゴンボールといい、ひぐらしといい、企画中というフルメタといい。
この分だと今度はBLEACHやハルヒまでそうなりそうな……。
ん~~~~~~~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>両さん役に香取慎吾
自分も最初は驚いたけど、まあこれまで実写化されてきた中ではいい方じゃないかと思ってます。
でもラサール石井も確かにアリですね。舞台もやってたし。
そこははまり役かどうかだけでなく、集客能力とかそのへんも絡んでるんでしょうねw

実写化といえば1年ちょい前にやってた実写版男塾はなかなかよかったですよ。
主にバトル部分はしょぼかったですが、学園ギャグ路線の部分が秀逸。続編やってほしいのう。
あと最近の実写化ではカイジが心配です。特に限定ジャンケン部分は原作が実に緻密なのでちょっとでもいじったら破綻しかねない氣がします。聖戦の詰めエムブレム並みに。

ここまで書いといてなんですが、ご存じでなかったらすみませんorz
ウゾームの書 2009/06/04(Thu)20:30:37 編集
» Re:ウゾームさん
集客能力、それもあるでしょうけど後からよく見たら、
放送局がアニメと同じフジテレビじゃなくてTBSでしたから
そのあたりもあるのかも知れませんね。
両さんを演じるにしても爽やかすぎる気もしますが。

実写版の男塾のDVDならレンタルショップで見かけましたが
実際に借りて観てませんね。
んー、どうしようかな。
URL 2009/06/05(Fri)23:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]