忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最近やってるゲーム話でも。
特別新しいものはありませんが。


・無双OROCHI

こちらは相変わらず全員のLV50以上&第四武器入手目指してますが
張角と今川義元は元々攻撃力が低い上に攻撃速度も遅いから扱いにくいので
本田忠勝や趙雲、真田幸村が頼りになってます。
つーか、蒼天航路の張角のCVがクルーゼってどういう……(以下略)。
それでもやはり体力&無双強化が外せないのは自分の腕の悪さが原因……。

あ、あと残りのキャラアイテムは遠呂智のみです。


・魔人学園

こちらは小蒔のフラグは順調で藤崎も多分大丈夫だろうが
マリアはもう絶望的な感じが………。
折角裏密仲間にするのあきらめたというのにさぁ。
犬神は大丈夫だろうか?


・コナン&金田一

久々にやったが、明智さん本当にいい感じに登場するよなぁ。
まあそれはともかく、原作者の「さとうふみや」先生が
衆議院選挙に出馬するというニュースはマジで吹いた。
しかも麻生総理と同じ選挙区って……。
どう思えばいいのだろうか?????



あ、そういえばアニメ「BLEACH」の「アスタリスク」もいい曲だったよね、忘れてました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やっとかめです。

ファミコンウォーズのサントラ…私も普段立ち読みで済ましているニンドリを速攻で買い、秒殺でMDに録音しました。これはDS2発売への布石!だと期待したいところですが…気長に待ちます。が、サントラを出そうという気になったその心意気は非常に評価できる!(←非常に上から目線)

駄文すみませんでした。では。
きみたけ 2009/05/31(Sun)18:23:32 編集
» Re:きみたけさん
CDだけでなく、ニンドリ本誌でもFEと同等の扱いで
ウォーズシリーズを紹介してましたからね。
両方好きな自分にはそれもOKでしたよ。
他のSLGも紹介されてる点も。

メインの目的が違うけれども、
DS2発売と知名度UPの布石になればいいですね。

にしても、ケースの収録タイトルリストのレイチェルはともかく、
本誌での紹介ページにてFEのチキと
タクトオブマジックの女性キャラ(名前が分からん)に挟まれて
何故ウォーズのリストにイーグルがいるんだろう。
URL 2009/06/01(Mon)23:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]