忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度見に行こうかと考えてる「20世紀少年」の
長いネタばれっぽい映像イラつきながらも、「MIBⅡ」観てました。
やはりこういうSF作品がいいんだよねぇ。
ただ、あのエイリアンオタク(?)の男、なんだか人事でもないような気がする。
本当にやばいかも知れない……、本当に。

さて、何も無ければいいけどねぇ。

【マクロスF】:23話


最初にアルトが言ってた「バルキリー乗りのジンクス」って
間違いなく初代での柿崎の事だろうな。
輝のメルトランディの話してる時に、からかった直後に撃墜されてたし。(映画版で)
これってマクロスシリーズで有名な話なのかな?

それにとうとうランカの過去が明らかになった上に
バジュラの事も大分分かってきたな。
結構難しい話だけど何とか理解してみせるかね。

にしても、クリスマスでもないのにアルトとシェリルのツーショットはなんだろうかね。

………とはいえ、本当に最終局面に近づいてるなぁ。
ブレラが本当にランカの兄だったり、ブレラがまたグレイスに乗っ取られたり、
アルトが「ランカを殺す」発言するわ、レオンがバジュラの星への侵略に乗り出すわ、
離脱したマクロス・クォーターもランカの歌を手がかりにそっちに向かうわで
もはやとんでもなくなってきてるし。

次回はおそらく、フロンティア軍VSバジュラVSマクロス・クォーターVSギャラクシー残党の
三つ巴どころか四つ巴の混沌とした戦闘になりそう。
それにシェリル、もしかして立ち位置からして「ミンメイ・アタック」と同じ事する気か????
ん~~~、再現が難しそうな気がするなぁ……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]