忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスFのサントラ聞いてようやく
「トライアングラー」でのスパロボでのイメージができたものの、
録画予約の14話はバレーの延長で丸々30分ずれて撮れていない……。
強行手段としてyoutubeで観ようとしたが、まだUPされていない……。
(なぜか13話のラストシーンのみの動画はあったが)

メルブラも購入したものの、操作性がなんだか微妙に扱いにくいし、
「ゲド戦記」もジブリを冠するものの、
アニメーションもストーリーも全体的になんだか微妙な出来だし……。


なんだか微妙に体がだるいし……って
これ以上書いたら暗い話になるのでここまでにします。

ついでに一つ、「アイモ」って改めて聞くと不思議な曲ですねぇ。
曲調からしてスパロボでの戦闘時の音楽には使われそうにありませんけど、
それでもイベントなどでひょっこりと流れそうです。
Dでの「メガゾーン23」の「背中越しにセンチメンタル」みたいに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
 お久しぶりです、きみたけです。
 お報せですが、私は7月20日のポートメッセ名古屋で開催される、コミックライブ2008夏祭りin名古屋に参加いたします。ジャンルはその他ゲームで『ファミコンウォーズDS』です。個人的な事情で12時ごろから頒布することになりますが、もし都合がよろしければ、いらしてください。
 私のほうも公私共に逆風続きで心がボッキリいってしまいそうな毎日が続いていますが、隆さんも体を壊さぬように気をつけてください。
 では。
きみたけ 2008/07/12(Sat)09:30:37 編集
» re:きみたけさん
どうも、お久しぶりです。
7月20日にですか、特に予定等はありませんけど、
都合さえ合えば寄らせていただきますね。
それでは情報ありがとうございました。
URL 2008/07/12(Sat)23:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]