忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年、明けましておめでとうございます

……といっても、こんなに新年迎えたっていう実感が湧かないのも初めてかも。
年末年始も普通に仕事して、紅白見てなかったからだろうが。


まあ後で年賀状も書かないといけないので、
そっちでやっと新年迎えたという実感が湧くかもしれませんが。


では、今年もよろしくお願いいたします。


その前に先月のアレ片付けなければ……

>オールドバードさん

お久しぶり&あけましておめでとうございます。
曹操の墓の事ですけど、あれを書き込んだ時はまだニュース記事だけで、
写真とかその辺が全然無かったので、そのまま書いたんですね。
今は副葬品とか【魏武帝】と書かれた物の存在等で流石に怪しいとは思いますが。

まあ重荷が下りたら……とかそういうのがありますが
創作意欲は自分で何とかするしかないので僕自身が何か言うというのは出来ないですね。
そういう僕も同じような所もあるものでね。



>皐月さん

あけましておめでとうございます。

確かに竜王の変身前は杖持った人間型の奴ですね。
今だと何で確認できるかなぁ……? 「モンスターバトルロード2」で確認できるんだろうか……?

確かに去年の夏コミは色々と尋常ではなかったですね。こっちでも書きましたけど。
携帯ゲーム機のほうが強いのはありますね。
僕もここ最近はGCもPS2もやっていなかったりするので。
しかしまあ、サークルが減っているというのも痛いところかも知れませんね。
これも昨今ご時勢なんでしょうけど、さびしいものですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]