忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWとはいえ、車が動かなくなる渋滞に巻き込まれたの何年ぶりだろうか……?


まあそれは置いといて、
もう早々と(?)マクロスFのスパロボ参戦時のこと考えてました。
メカ関連では特殊能力で「変形」と「撃ち落し」は当たり前で、
今回ではナイフも出てきてるから「切り払い」はあるだろうな。
あと、パイロット毎に武装が違ってるとか。
(ミシェル機は射撃中心、ルカ機は援護中心(場合によっては修理or補給装置実装)、
 アルト機、オズマ機は遠近両用の汎用戦闘タイプといった感じで)

ただ、使われる曲が全然イメージできないというのも。
「ガンダムSEED」の時はほとんど速攻でイメージできたのになぁ……。

それにしても、同じような時期に別作品ではあるが、
全くイメージが異なるキャラを演じてる福山さんもすごいですな。
(幼さ残る少年を演じる一方で、冷徹で狡猾な策士も演じてるため)

あと気がついたのが、こっちの方が関東地区より早く放送してたとは……。
「もやしもん」の時とは逆になってたなんて気がつかなかった……。
(こっちが遅れてると思い込んでたので)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]