忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前にやってましたが、今日は急遽いじめ関係の同盟に登録してきました。
これはもういじめに対する怒りがそうさせました。

というのも、自分自身も小学校時代にいじめに遭い辛い思いをしました。
そして今日の「24時間テレビ」で、あの「もののけ姫」の主題歌を歌った
「米良 美一」さんの再現ドラマに出てきたいじめる役の子に
激しい怒りをぶつけたんですね。
こういうのでこんなに激情したのは初めてではないかと思えるぐらい。

しかもこれのたちの悪いところは暴力は悪いことと認識していながら
いじめは悪いことと認識していないと言う点。
……はっきり言わせていただきます。


ふざけるな!!!!


前々から「正義と悪は区別しにくい」って言ってきましたけど、
誰がどう言おうとはっきり言って「いじめは悪」です!!
なにがどう転んだっていじめが正義になるはずがない!!!!

少しでも良心があるなら、今すぐやめろ!!!
理由なく人の体や心を傷つけて何が面白いんだ!!!!
そういうのは架空世界だけにしとけ!!!!
現実世界でやるんじゃない!!!!!



……とまあ怒りをぶちまけるのはこれぐらいにして、
この場で返信させていただきますね。
そういや、こういうことするの初めてだなぁ。

海瀬水輝さん>メールありがとうございます!
僕なんか時間があっても書けないことが多いので(苦笑)。
小説の感想もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

白月さとみさん>応援メッセージありがとうございます!
更新履歴を見てもらえれば分かると思いますが
更新がとても遅いです(苦笑)。
独特すぎる内容のものばかりですが
今後ともよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 怒りを引き起こす原因
怒りが込み上げてくるのは,自尊心を傷つけられた,自分が批判された,侮辱された,不公平な扱いを受けたと感じたり,正当な理由がないのにいらだったりする時です。人々が怒っている時は,ある強いメッセージを伝えているのです。「あなたはわたしの幸福と安全を脅かしている! わたしのプライドを傷つけている! わたしの自尊心を奪っている! わたしを利用している!」と。人々は怒ることによって別の事柄を覆い隠す場合もあります。14歳の少年はいつも不機嫌で,けんかばかりしていました。ところがある医師...
URL 2007/08/27(Mon)21:20
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]