忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACE3にもストーリー分岐があって一応分岐後の最初の1ステージクリアしてみて
もう片方を共通ステージ(【ステージ○○AorB】とか無かったので)まで進めてみたら
片方は「GXディバイダー」でもう片方には待ちに待った「ウイングゼロ」編入してました。
スパロボと違って分岐するからといって部隊を分けるわけじゃないから
片方をそのまま進めてももう片方で手に入るユニット手に入れられそうに無い……。
そのまま周回を重ねるしかないかなぁ、これ?

それとネタ組み合わせで平成三部作の主人公機を揃えてフリーミッションで出撃させてみたものの、
ウイングゼロとGXでしかEX攻撃が発生しないことがちょっと残念だったり。
さすがに射程範囲等でゴッドガンダムの入る隙がなかったのかなぁ?
他のネタ組み合わせに期待するか。





古代文明ビジュアルファイルも新しくファイル1セット購入して、
また新しくファイリングしなおしました。
その新しいファイリングは……

ユーラシア東部
(中国、日本、朝鮮)
ヨーロッパ
アフリカ、中東
中央・北アメリカ
南アメリカ、オセアニア
ユーラシア南部
文明アトラス、古代文明AtoZ

31、32号の裏に載っていたのとは違う組み合わせになってますけど、
好きなように組み合わせていいとかも書いてあったのでこうなりました。
始めは3にユーラシア南部が入るはずだったのですけど、
3だけ新しくページを加える余裕がなくなったので
余裕がある5に入れました。
ステッカーも31号にあったのではなく前から張ってあったのを
ファイル毎に切って張りなおしました。
単独になったユーラシア東部とヨーロッパも使いまわしてます。
使うのは全部揃った時か張れなくなった時でしょうか、
いつになることやら。



何か話のテーマがそろってませんね(苦笑)。

最後に拍手返信です。

>ヘクフロ+リリーナの完結編が楽しみで、気になります。のかた

楽しみと言ってくれてありがとうございます!
執筆速度が非常に遅いせいでいつ更新できるか自分も分かりませんが
これからもよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]