忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かさ、とてもうざったいハエとアブラムシと荒らしどもを
駆逐する有効な方法、知ってる人いないですかぁ、

……なあんてね。
そういうのは無いのは承知のうえだけど、書いてみました。
でも本当にあれば心強いんだが。


にしても、「もやしもん」も実写ドラマ化するとはねぇ。
はまり役な人もいるけど、こけなきゃいいけどなぁ。
(観なかったが「怪物くん」も実写ドラマ化してたばかりだし)
つうか、フルメタ四期まだなのかなぁ?



W杯の日本、次で勝つか引き分ければ予選二位通過という明るい話題がありますが、
その一方で相撲界の野球賭博事件。
それで名古屋場所の開催自体危ういって……
朝青龍の品格騒動どころじゃないじゃんか、ねぇ。
放送の時間帯の関係で仕方ないとはいえ、
W杯のニュースより相撲のニュースの方が目立つっていうのはいかがなものか。
夕方ごろもW杯のニュースに大きく時間を割り振ればいいのに。
そうすりゃ、明るい話題が大きく出るのにねぇ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いよいよ来週は実写「もやしもん」かー…と思ったら地方によって放送開始日が結構違うみたいですね。
自分の地方では放送されないのかと思って焦っちゃいましたw
http://moyashimon.noitamina.tv/cgi-bin/cgi_news/news.cgi
ウゾームの書 2010/07/04(Sun)00:36:56 編集
» Re:ウゾームさん
アニメだけでなく、実写ドラマでもそういうのがあるとは思いませんでしたねぇ。
特に人気、話題作だとこっちで放送される前に
ニコ動やらYOUTUBEにネタばれな動画が上がってたりとか、ね。
(特にハルヒ(二期)とけいおん!!、 最悪の場合には地元だけ放送しないというのも)
こっちで関東より先に観れたのはマクロスFぐらいでしたけど、
あの時はあまり優越感なんか感じませんでしたねぇ。

ところで今度の夏コミ、初日から行くのでしたら
是非とも一緒に……って無理ですかねぇ。
URL 2010/07/08(Thu)00:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]