忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合自体はあまり観てませんでしたが、折角なのでこのタイトル。
なにせ試合終了のおおよそ15分前(午前5時頃)まで寝てましたんで。
(その前にはけいおん!!の録画予約と、三国志Ⅸの登録武将作成してたぐらい)

それにしても、3-1で勝つとは思わなかったなぁ。



今月号のニンドリの付録、炎の聖戦にちょうどよすぎるぐらいのものでした。
FE歴代シリーズのキャラクターイラスト集って。
これはスタッフも用意しておいた方がいいんじゃねぇかな。
一般参加で持ってくる人もいるだろうけど。

ただ、自分は行けませんけどね(予算関係で)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» やっとかめ~
どうもです。お元気ですか?日本負けちゃいましたね…PKのところみてましたけど。

本題…夏コミに受かりましたことを、遅ればせながら報告いたします。いろいろ大変そうですけど、お暇ならば…どうぞいらしてください(しらたきさんの隣です)。ウォーズが2スペースもあるなんて、まるで夢のよう…。

ではこの辺で。
P.S蟲だけに無視して…あ…
きみたけ 2010/07/04(Sun)21:15:19 編集
» Re:きみたけさん
自分はあのPK戦の瞬間見てませんでしたね。
というのも、家に帰ってからずっと激しい頭痛のせいで
サッカー見てる余裕も全く無かったので(苦笑)。
翌日のニュースで結果は知りましたが。
まあ次に期待ですかね。

夏コミは是非とも行きたいです。
ただ、予定等などで絶対行くとは言い切れませんけどね。
うまく取れればいいんだが……。


まあ荒らしどもは無視でいいですが、
ハエとかアブラムシは無視できないんです。
そういう場所、なもので。
まあここ最近はあまり見なくなってきたので大丈夫、だと思うんですが……。
URL 2010/07/08(Thu)00:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]