忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海月さつきさんから勝手に持ってきたのですが……
先方ではなぜか削除してしまったみたいです。

なぜかはわかりませんがとりあえずどうぞ。

拍手[0回]

PR
強制系バトンでは珍しく、皐月さんから貰ってきました。

とりあえず決まってる範囲で、
さらにネタばれありで紹介していきますね。

拍手[0回]

AKさんと海瀬さんが答えてたバトンを強奪してきましたー。
前に答えたのと名前が同じですけど、
設問が違うのでどうぞ~。

拍手[0回]

そういえば、スパロボの新作の参戦作品が完璧な形で発表されました。
その中にガンダムXやターンAガンダムもありましたけど、
GやWが無かったのが物寂しい感じが……。

そういえば、ゲーム話も記事が100になってましたね。





それと、タイトルの意味ですが、「フルメタル・パニック!」の「都立陣代高校」と
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「県立北高校」の制服、
コスプレして出掛けるならどっちかなぁ、と。
(無論、男子制服で)

気持ち的にはフルメタの陣高なんですが、
北高のは僕の高校と同じブレザーなんで、こっちかなぁとも。


……なんでこんなこと言い出したかは続きからどうぞ。

拍手[0回]

ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]