忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで続きからどうぞ

置くだけバトン

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


以上、AKさんから貰ったバトンでした。

指定しないのでご自由にどうぞ~。

 下に何かあるかも     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……って冗談ですよ(笑)。
(貰ってきたのは本当ですが)

こちらが皐月さんから回ってきたバトンです。

 

あんなこといいなバトン
※【 】内のものを、あなたならどう使うか答えてください。

【タケコプター】空を自由に飛べます。

自転車代わりに使う以外思いつきませんね。
ただ高所恐怖症なので漫画みたいな高度は飛べないでしょうね。


【どこでもドア】どこにでも行けます

東京のイベント&オフ会に参加したり
会いたい人たちに会いに行ったり
世界各地の観光名所や遺跡めぐりに使えますねぇ~。
特にイギリスのストーンヘンジやキングスクロス駅、ネス湖とか、
南米のマチュピチュやナスカの地上絵は一度は直接見てみたいし。


【スモールライト】体が小さく縮みます。

……これといって使い道が思いつきませんね。


【通りぬけフープ】どこでも通りぬけられます。

よからぬことしか思いつきませんが。


【桃太郎印のきびだんご】どんな動物も言うことをききます。

うちの犬に食わせておとなしくさせるかな。
よく興奮してしまうので。


【タイムマシン】過去/未来に行けます。

そんなもの決まってるでしょ、
古代の日本、インカ、アステカ、マヤ、エジプトなどをめぐって
写真や映像などの研究資料をかき集めたり、
平安末期~江戸初期の有名な戦(元寇や関が原の戦いなど)の記録を撮ったり
歴史の教科書でいろいろと問題点が多い
真珠湾攻撃や沖縄戦などを現代のハイビジョンカメラで撮影する!
(これで中国や韓国、実際に体験した人たちからのクレームが減ると思うので)

これで歴史の謎が解けると思えば……
ククク、笑いが止まらないなぁ(不敵な笑み)。

その際は「石ころ帽子」とか「ECS不可視モード」も必要に……
って脱線してますね(苦笑)。


未来は……まあ百年以上後の世界をちら見する程度でいいや。
SSで書いてる通り「未来を知ることは危険なこと」なので。


【いのちのネジ】物体に命をふきこめます。

これも使い道が思いつきません。


【タイムふろしき】つつんだ物体が新品、ボロになります。

DSや携帯の電池を新品にしたい。
買い換えて交換するの面倒くさそうなので。


【ドラえもん(ポケットなし)】どら焼きが好きです。

ポケットなしなら遊び相手とか相談相手にいいかも。

でもって、声は絶対大山さんで!!!!(ここ重要)


以上です! 次は誰にまわしますか?

AKさんに上のバトンのお返しで、
オールドバードさんに高校卒業祝い代わりに回します。

それ以外の人もご自由にどうぞ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
一つ目のバトンに吹きました;

両方とも面白そうなので貰っていって構わないでしょうか?(二つのバトンをつなげるでしょうけど)
名目は勝手に「正所属昇格試験不合格の罰ゲーム」で(やめい/勿論そんな事は縁起でもないので書きませんが)
4代目スターフィールド侯爵・アッシュ URL 2008/03/06(Thu)02:56:23 編集
» Re:アッシュさん
罰ゲーム、という名目でも無くてもご自由にお持ちください。
あと、これ以外でも過去のバトンで
気に入ったものがあれば遠慮無く持って行って下さい。
URL 2008/03/06(Thu)21:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]