忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝はあられがめちゃくちゃ降るわ、
昼は強風ですごく寒かったです。
北海道でも爆弾低気圧があったらしく、
強風によるトラック横転事故のニュースかこちらでも。
去年の夏は記録的猛暑だったのにねぇ……。


FFTA-2では前作では余ってしまって
ある意味お荷物っぽかった「アダマンタイト」が無くて
お届け系クエストが出来なかったり、
制限時間が非常に厳しいクエストもあったりでなかなか大変だったり。
その分育成が楽しかったりもするが、
あとグリア族の仲間がいないんだよなぁ……。


大阪の強盗殺人事件もとても居たたまれなくなるし……
ニュースで泣きそうになるの初めてですよ。

泣きそうといえばキャラが死亡するシーン書いてたら涙出そうになったりもしました。
頭の中で構築してる時はそういう感じは無かったのですけど、
まだまだ非情になりきれないということかなぁ?



にしても、今「鹿男あをによし」見てますけど、
出てくる鹿のCG、いずれもまだまだ荒っぽいなぁ。
でちょっと調べたら鹿の声が山ちゃんだし。(これに気がついたのED見てた父)
ま、あんまり関係ないが。





で、最後にこれでも。

トラップに引っかかった!!


ということで、これ。
アッシュさん、matsuさん、しらたきさん(見た順)が答えてたやつです。

【見たら強制!ぶっちゃけて●●バトン】

-ルール-
*タイトルは「大切なお知らせ」にしてください。
*見たら絶対にやりましょう。
*正直にやりましょう。
*YES、NOで答えましょう。
*問題は10個あります。
*最後はYESの数で100%以内で計算してください。



ま、ぶっちゃけやらなくてもいいでしょうが。

01.実は百合派である。

NO.切花あまり好きではないので。


02.実は薔薇派である。

NO.どう森で青いバラ3つ作りましたけどね。
   バラより朝顔やひまわりのほうが好きですし。


03.実は影でR指定な絵を描いている。

NO.R指定に限らず描ければ載せますって。


04.実は女の子(男の子)が大好きだ。

YES.無論普通の意味で。


05.実は好きなあのキャラになら攻められてもいい。

NO.架空の人物にはそういう思いは無いです。


06.ぶっちゃけ攻めて欲しい。

NO.上に同じく


07.ぶっちゃけサイト(ブログ)の運営が面倒だ。

YES.そのためにやる気と創作意欲が空回り……。


08.実は自分のサイト(ブログ)に嫌な人が来ている。

NO.今のところ確認してません。


09.ぶっちゃけ来んな。

NO.それではやってる意味が無い。


10.実はそんな事を思いながらも「○○ハァハァ」と萌えている。

NO.つーか「萌え」とかそういうのに理解が出来ないので。


11.貴方のぶっちゃけ度は

20%ですね。


12.ぶっちゃけて一応3人指名をしてみる

指定なし、やるやらないはご自由に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様です
お久しぶりです(笑)

回答お疲れ様でした。
寧ろ引っ掛かってた事に驚きでしたよ;
しかも三人分。

まず私のところはあからさまに問題のある文章だったのできっと拾う気が無くなったでしょうけど、拾ってくれたことに感謝します。

1番と2番…見事にごまかしましたね(笑)もし素だった場合は済みませんが;

ではでは。
4代目スターフィールド侯爵・アッシュ URL 2008/01/30(Wed)05:05:51 編集
» Re:アッシュさん
コメントありがとうございます~。
そういえば確かにお久しぶりでしたね。

一番最初に見ておきながら遅くなって申し訳ありません。
ただ、強制バトンばかり拾って答えてると
そればかりになりそうだったので避けてたのですが
いやはや申し訳ないです。

1番と2番の百合と薔薇の意味が
それぞれGLとBLだってことは知ってましたが、
普通に答えても面白くないし、
生物学が専門なのに古代史の記事ばかり書いてる、
ちょっとボケてみようかななどと思って
あのように答えてみました。
まあ正しい意味でも答えは変わらないので問題ないでしょうけどね。
URL 2008/01/30(Wed)22:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]