忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作「もやしもん」でも地球最強の毒とも美容整形のしわ取りにも使われてた
医療用「ボツリヌス毒」で死亡事故がアメリカで発生してたとはねぇ。
まあボツリヌス毒に限らず薬全般は用法間違えれば毒にもなりますが……。

関連記事


あと、二つ名メーカーなるものがあったものなので本名とHNでやってみたら、
本名は「蹂躙昇華(アサルトエクソダス)」で
HNでは「炸薬図鑑(サイバーウロボロス)」と出ました。
本名のはなんかよく意味がわかりませんが、
HNの炸薬って「銃弾や砲弾などに使われる火薬」ですよね?
一応実在の近代兵器は多少知ってはいますけど
そっちまではよく知りませんよ、マジで(汗)。

図鑑というのはいいけどさ。



FFTA-2でようやくアデルが二刀流習得できたので
今度はルッソの習得させようとしてますが、本当にこのSアビリティ便利すぎ。
一度に2つのAアビリティ習得できますからね。(前作でもそうだった)
シドもマスターモンクにして活躍させてますし、
次は守護騎士かグラディエーターあたりがいいかな?

とはいえ、だんだんと違いがなくなってきてることも。
結局のところ、両方同じようなユニットとなってきてる。
一応同じジョブにしないように意識してますが
それでもやはり同じような活躍ぶりに。

やはりアデルに盗みと魔法だけに専念させて、
ルッソは典型的前衛にさせるか、二刀流習得しだい。

………なんかどっかのカップルみたいだけどさ(笑)。



あと、明日は大会なんで早めに休んでますね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]