忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【置くだけバトゥン】

 さぁ~よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!

  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  |  |  ̄ |
  |  (゚Д゚)  カルシウム
  | (ノMilk|つ タリテル?
  | |  ̄ |
  | |    |
   ̄ ̄ ̄
『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ


はい、これは海月さつきさんから貰ってきたバトンです。

 


これとは別のバトンが皐月さんから回ってきました~。
また同じようなネタ使いまわしてすみません……。



【なまえのないバトン】

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】

ポテトチップス(コンソメ味)ですね。

 
【Q2/オススメの漫画は?】

一つに決められません。結構あるもので。

コミックスでは……

【ブラックジャック】・【火の鳥】→命の重さを考える手塚先生の名作!
【金田一少年の事件簿】→やっぱりミステリー漫画の草分け作品ですから。
【BLEACH】→キャラクターと戦闘シーン、どれも申し分ない!
【未来日記】→「DEATH NOTE」並みの黒く、重いストーリーは必見でしょう。
【あずまんが大王】→ほのぼのしてる上に普通に見てても笑えます。
【最終兵器彼女】→重く、悲しい恋愛物ですね……。
【ドラゴンクエスト 天空物語】→DQ5が好きな人は必見!(ただPS2、DS版まで考えると矛盾が生じる)


それとweb漫画なら……(同人誌を除く書籍化した作品のみ)

【誘怪犯】→わずか1~2ページなのに怖いホラー作品は他に無いでしょうね。
【axis powers ヘタリア】→漫画自体も笑える上にいろんな国の豆知識も入る一石二鳥的な作品。


【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】

久々にマクロスFを普通に見れた事かな。

 
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

イチオシ? ん~~~、何だろ?


【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

作品全体では特にありませんが、
「金田一少年の事件簿」の「金田一少年の決死行」と
「フルメタル・パニック!」の「踊るベリー・メリー・クリスマス」、「極北からの声」、
「音程は虚しく、射程は遠く」、「放課後のピースメーカー」はアニメで見てみたい。

 
【Q6/ケータイの待受画面は何?】

今のでは最初から本体に入っていたものですけど、
前の携帯では「ブラックジャック」でした。

 
【Q8/現在欲しいものは?】

自分専用ノートパソコン。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】

わからない。あえて言うなら寝る事?

 
【Q10/今一番行きたいところは?】

のーんびり眠れる場所。

 
【Q11/好きな映画は?】

「スターウォーズ」「バック トゥ ザ フューチャー」などのSFや、
「ロード オブ ザ リング」などのファンタジー、
「THE有頂天ホテル」などのコミカル作品が好きですね。
「リング」「呪怨」などのジャパニーズホラーや、
「硫黄島からの手紙」などの戦争物でもある程度は平気ですが。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

「マクロスF」と「東京魔人学園剣風帖」ぐらいしか思いつきませんね。
マクロスはあと3話ですけど。


【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】

実際に学者を名乗れるほどの知識と理解力が欲しいですね。


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

一日と言わず一瞬でいい、自分の進むべき道を見出したい。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

そうですね……

matsuさん
しらたきさん
猿さん
海瀬水輝さん

後の一人は自分こそ、という人にどうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]