忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海瀬水輝さんからバトン回ってきました。
バトン名がめちゃくちゃ長いので略しましたが正確には
「気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン」です。
(ここで書いてる時点でこっそりどころではないが)

気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン

●最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(何人でも)

matsuさん
しらたきさん
オールドバードさん
AKさん
猿さん

当然ながらスルーも可なので。


●あなたの名前は?

隆(りゅう)です。
初期の頃は「陸(りく)」や「たかし」と間違えられてましたが。


●呼んで欲しい呼び名は?

本名(オンラインのみ)と呼び捨て、悪意のあるあだ名以外なら何でも。
ただ個人的に「様」はやめて欲しいとは思う。


●誕生日と星座と血液型は?

誕生日はSMAPの「香取 慎吾」氏や
BLEACHの「朽木 白哉」と同じ1月31日、水瓶座。
血液型はヘテロのB型(遺伝子型BO)。


●職業は?

き……聞かないでくれ……聞かないでくれ……


●休日の過ごし方は?

両親と日帰り旅行か家でパソコンぐらい。


●趣味は?

読書と園芸……のはずなんだが……。


●いつものファッションスタイルは?

大抵ユニクロで。
基本的に装飾品の類は身につけない。


●あなたの髪の色は?

黒。染めても脱色してもいません。


●好きな色は?

青系統。


●あなたの性格を一言で

変人、気分屋、ネガティブ
全然一言じゃないね。


●今欲しいものベスト5は?

1:安定した集中力と気力
2:「MOTHER1+2」サウンドトラック
3:「ACE」シリーズ参戦作品のサントラ
4:Wii
5:画力と絵心


●好きな食べ物ベスト5は?

1:イワシの煮物
2:ポテトチップ
3:ハンバーガー
4:ビーフジャーキー
5:チョコレート

1以外はカロリー高いものばかりだな。


●好きなタイプを教えて

シリアスとコミカル両方こなせるキャラかな。


●嫌いなタイプを教えて

頭ごなしに自分を否定する人間。


●将来の夢は?

見失ってて分からない……。


●今一番ハマっていることは?

なぜか「テトリスDS」のキャッチ。


●近々始めたいことは?

サイト関係ならEWのオリキャラの過去話(FE烈火~封印時代)か、
違う大陸での別部隊の話を書きたいと思ってはいるんですけど……。


●よく見る番組は?

平日の朝は「めざましテレビ」。
他にも「笑点」「エンタの神様」などのバラエティや、
「IQサプリ」「ジャポニカロゴス」「所さんの目がテン」のようなクイズか教養番組はよく見る。
ドラマでは今現在は「ガリレオ」「ドクター・フー」「医龍2」、
アニメは「名探偵コナン」と「もやしもん」ぐらいですね。


●これだけは譲れないっていうこだわりは?

幼なじみカップルが存在するならまずそれを成立させることかな?


●今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?

なれてない、と言うかなれないですね。
多くは言いませんがサービス業に向いてないので。


●あなたの一押しを教えて下さい

気になる作品は最低一回は観る……でいいのか?

●得意料理ある?

あまりやらないけどナビ付きで「肉じゃが」ぐらいは。


●地元ネタを1つお願いします

ファンじゃないからあまり大きく書かなかったけど
中日ドラゴンズ 日本シリーズ制覇だろな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]