忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたDQ5攻略報告を。

現在、天空城復活&ブオーン撃破したところです。
でも、ここまで行くのに順序を間違えてました。

本当は、天空への塔→天空城→妖精の村→妖精の城の順に行かなければいけないところを
妖精の村→天空への塔→天空城→妖精の村→妖精の城の順にしてしまいました(苦笑)。
本気で度忘れしてましたよ。

まあそれで無駄になったわけではなく、すごろくの穴で小さなメダルや奇跡の剣(二本目)ゲットできたし、
まだ育てる予定は無いけどザイルも仲間にしたし、ちょっと楽になりましたよ。
幸せの帽子の効果でソラ(娘)の呪文もバンバン使えて戦闘が楽でしたし。

ブオーンもなかなかの強敵でしたけどそれ以上に気になったのが、
攻撃する度に画面が動き回るという点。
なんか3Dアクションでもないのに「3D酔い」しそうでした。


それで3Dアクションと言えば気になる新作がありました。

Another Century's Episode3

気になる点は別にSEEDが参戦してるからじゃないです。
まだスパロボに参戦してない
「オーバーマン キングゲイナー」と「交響詩篇エウレカセブン」が参戦し、
G、W、Xの「平成三部作」がそろってるという点です。
Gジェネを除いて三部作そろうのは「スパロボR」しかなかったので
本気で期待してますが、予算が……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]