忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降らなかっただけマシかも知れんが、
全然昨日より涼しくなった感じがまったく無いんですけど。
まあ、明日は曇るっぽいですが。
(ここで書いてもしょうがないのだが)


で、即日購入してきましたよ、「FE 新・暗黒竜」。
帰ってからやりましたよ、もちろん家の仕事片付けてから。
本当はハードで始めるのがいいのかも知れませんが、
ノーマルで始めてしまいました。
とりあえず、ストーリーを把握しておきたいのでね。
とりあえず、1章までクリアしましたが、ここまででかかった時間は1時間弱でした。
感覚としては烈火のリン編の簡易短縮版といった感じでした。
(以下一応ネタばれ)
ノーマル序章は4マップ編成になってて、
2番目のマップでおそらく新キャラの「フレイ」登場。
この名前ですが、男ですよ。あご髭生やしてるし。
(Zガンダムのカミーユみたいな境遇そう)

そして4マップ目で「誰か一人を囮にして行け」と。
必須ではなさそうだったのですが、
ここはジェイガンを囮にして敵増援撤退させました。
ただ、今思えば敵増援のステータス見ないでこれをしたので、
ジェイガンを壁にして上を制圧すればよかったような気も。
結局そのままセーブして進めましたが。

で、やはりと言うかなんと言うか1章にはジェイガンはいない。
初期配置ユニットは全員下級クラスユニットばかりに。
囮役がいないから、もしかしたら逆の意味でハードになったかも。
まあ序章で稼げた経験値はそのままなので、±0なのかもしれませんが。



さて、もうなんやかんややってから寝るとしましょうかね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]