忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぜか左足が虫刺されみたいに腫れてましたが、
なんでこんなところ腫れるんだろうか?
いつもデニムはいてて虫が刺すとは思えないのだが。
それに普通に蚊に刺されたなら何もしなくても1日で直るはずなのに
一日中腫れっぱなし。
なんなんだろう、これは????



今週でようやく「FE 新・暗黒竜」が発売されるわけだけど、
自分としてはもう一つ気になる作品が。
まだ2週間はあるのですけどね。

東京魔人學園剣風帖

特に思い入れがあるわけではありませんけど、
どこかで予約しちゃおうかなとも思ってたりしてます。
これもS-RPGっぽいのでね。
(公式サイトでのジャンルは「學園ジュヴナイル伝奇」ですが)


で、最後にこれでも。
この表記でいいですよね?

【マクロスF】:17話



アルトとミシェルのシェリルを連れ込んだ事の懲罰や、
幼い頃のランカ、クランに誤解されるミシェル(で、いいはずだが)、
よりを戻しつつありそうなオズマとキャシーと、
ほんわりした感じのシーンがある一方で、
バジュラに関係するとんでもない事までまた。

バジュラ体内で形成される物質でフォールドの限界を超えるような話があったり、
さらには受けた攻撃に対する抵抗力まであるとは……
こいつら耐性を持ったウィルスかゴキブリかよ。
デビルガンダムやインベーダー、抗体コーラリアンより性質悪いな。

サブタイトルが「グッバイ・シスター」なんてあったからまさかとは思ったが、
結局オズマは出血多量で入院で済んで生存か。
でも、マクロスクォーターを身を張って守るって、
これガンダムSEEDのムゥと同じ事してるじゃないか。
(ムゥのほうはそのまま機体が大破してMIAになったけど)
それにブレラの忠告にもかかわらずナイフで突っ込んでいくし。
もはやド根性、突撃は確定的ですな。

そしてシェリルとグレイス、このまま別々になるんでしょうかね。

そして、各所で聞けた「TRY AGAIN」、
特に戦闘シーンで聞いたら、なんか同じ宙域にバサラがいるような感じまで。
………末期症状とでも言うんですかね?
これ見た後でマクロス7が初参戦したスパロボDで、原作再現ステージやってたので。
あとでyoutubeで第三次αの戦闘シーンのみの動画見てこようかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]