忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう森での古い感じの家具って「ハニワ」と「化石」だけなのかなぁ?
昔っぽい家具は別みたいだったし。 



YOUTUBEにて「スパロボZ」参戦作品のテーマソングを集めた動画聴いてて思ったのが、
昔の作品(大体7~80年代)のアニソンの歌詞に
よく「正義」とか「悪」とかの単語が連発するってところ。
特に今回は「SEEDデスティニー」などの最近の作品から、
「マジンガーZ」「ゲッターロボG」などの昔の作品が非常によく入り混じってるような雰囲気があるし。


これがその動画 ↓


 

とりあえず、SFCとGC、PS2のゲーム画面を見分けられるぐらいの目があれば
ある程度は見分けられると思います。 



最後に、映画「ミスト」のレビュー書くのでここで返信。 

>栗坊さん

 概要読んでもらえば分かりますが、交流会は今月の25日ですよ。


【ミスト】

 はっきり言ってグロい、そして非常にきついし、
おまけにラストは「硫黄島二部作」以上に救われない……。
あまりの強烈さに途中で劇場を飛び出したくなるし、
終わったら終わったで今度は頭痛や吐き気までするし。 

つまらないわけではないが、これほどまでに見たことを後悔した映画は初めてでした……。
次にR-15指定の映画見るときは出来るだけ通路側に席取ろう……うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]