忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OROCHIにて全ストーリーが半分ぐらい進んできて
使えるキャラが大分集まってきました。
そんでもって敵軍の関羽から奪った赤兎馬の強さ&速さを利用して
敵軍を翻弄しまくったりしてましたよ。
馬術強化さえもっとあれば……


なんとなく予測はしてたものの、現在一番LVが高いのが「石田 三成」だったり。
アーツ2のビームの破壊力がすさまじいものですからね。
ストーリー上の相方の「曹丕」や魏の猛将「夏侯惇」が全然目立たない……。
しかもここに来てストック経験値が不足してて
融合による武器の強化や属性の引継ぎが出来ないし……。
それに「明智 光秀」も敵将相手に一気にダメージ与えられるようになったし。
過大解釈があるとはいえ、普通に日本史を勉強した程度での敗軍の将とは思えないです。

ただ、同じような武将の「今川 義元」は「董卓」並に扱いにくかったり。
同じ力型なら「孫策」や「徳川 家康」、「森 蘭丸」のほうが非常に扱いやすかったり。

そろそろ育成&武器融合の中心キャラを決めていかないといかんかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]