忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双OROCHIのキャラアイテム集め、難しそうと思っていた明智光秀のが
ちょっと工夫したら意外とあっさり入手できたり、
蜀ストーリーのキャラ全員分入手完了したりとしてますけど、未だに第四武器は取れてない。
やっぱり怖いところもあるからなぁ。うん。



コナンの放送時間が変更になって観れなくなったため、
違うのを色々と。DVDも含めて。


・冥王計画ゼオライマー

スパロボでは最強ユニットの一角と言われていたので。
ストーリー自体はハードな内容ばかりだったものの、
戦闘シーンは回数が少ないせいか結構あっさりと終わってばかり。
(いいと思えるのは「月のローズセラヴィー」戦ぐらい)
ラストもあっさりしすぎて微妙。
ん~、なんていうのか「スパロボのネタにどうぞ」みたいな?
まあいいか。


・鋼の錬金術師(第二期)

第三話で原作一回目のストーリーか。
前二回であの人体練成の事をやってたんだろうか。
最近原作も見てないけどこっちは次も見るだろうか……。


・涼宮ハルヒの憂鬱(第二期)

ようやくビデオ録画して見れたものの、これ再放送じゃないの?
前にDVDで見たエピソードだったし、特別追加、変更されたシーンもなさそう。
今放送されてる「ドラゴンボールZ」みたいにデジタルリマスターとか
そういうことしないといけないほど古い作品でもないし……。
それだったら「フルメタル・パニック!」の方が観たいが。


・戦国BASARA

ゲームの方はやってませんがこれはこれでいいかもしれない。
前回は一騎打ち、次は合戦のシーンでもあるのかなぁ?


・東のエデン

今はどうこうと感想言えるほどでは無いけれども、
ただ英語の台詞のシーンで下に字幕とか出なかったのが微妙にマイナスだった。
……というより、これのジャンルってどういうのなんだろうか?
それすらも分からないまま。


・蒼天航路

今思えばこれって殺傷表現で【R-15】指定になるのではないかな。
「フルメタTSR」もこれと同じような殺傷、流血表現使われてたし。
でもアニメだとなんか平気だったりするんだよねぇ。
「ミスト」はもう直視できないほど引いてたのにさぁ。
まあ何がともあれ、曹操の活躍に期待しております。
それと、袁紹と劉備、孫堅、董卓、呂布らはいつ出るんだろうかねぇ。


ま、こんな感じです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]