忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか先ほど回ってたら、
見知らぬセキュリティソフトが開いてウィルススキャンしたら
約120の異常ファイルがあるからそれらを削除するには登録してくださいって、
え、自動的にやってくれないの? って思ったり。
しかも登録にはお金までいるというし。
なんか疑惑がわいてきて最初から入ってるセキュリティソフトのウィルススキャンしたら
ウィルスは感知されませんでしたって、何だろうこれ?
まさかとは思うけど、利用者の不安をあおった新手のネット詐欺だったりして?



さてそれはそれとして、ビデオに撮っておいたアニメ「もやしもん」、
(何度も言ってるが)関東地区から一週間遅れて春祭編後半見てましたが、
あの大将、原作より異常に強力になってないか?
ハリセンでアスファルト(?)破壊してるし。
ま、ストーリーの流れは全く変化ないのでいいんですが。

まあなんにしても、今回の春祭といい、「スクールランブル」のサバイバルゲームといい、
なんかこういう戦闘ものもなかなか面白いと思いますね。
戦争などの命がけの戦闘シーンとは違った味がありますし。

スマブラのほうでも書いてみようかな、ネタは構築されつつあるし。
とはいえ、オチやプロットはまだ出来てはいないのですが。
血なまぐさい描写を我慢して「バトルロワイヤル」でも見て研究してみようかな?

ってそんなことより連載物も書かないといけないですけどね。
ただ、師走に入りいろいろと忙しくなって
小説やサイトどころかブログすら更新する余裕がないかもしれませんけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]