忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV99のバラモスよりLV50台のエスタークの方が強く感じられたことに
エスタークの規格外な攻撃力を実感しているところです。
こりゃあ攻略サイト等にもその辺が書かれる訳だ。
あと改造地図の頒布も何とかならんものかねぇ。




あと、配信された化物語の最新話観ました。
とある所で読んだ「アララギが歴史に名を残す変態」の記述に納得(相手が生きた人間なら完全に犯罪行為)、
および戦場ヶ原の中の人ネタ(というか本編中に直接暴露)というのが印象にあったり。
次はいつ配信される事やら。
TVと違ってこっちは延期もあるようだし。



そろそろ色々とまとめてみるか、今年度の事を。
このまま12月に入れば、予定とか組み込めなくなりそうだし。



>皐月さん

いやはやわざわざありがとうございます。
あの時はあまり話も出来ず申し訳ありませんが。
斬馬刀が売られてる、といっても僕も担当の方も実物は見てないんですね。
担当の人から「斬馬刀売り切れ」という張り紙があったという話を聞いただけなので。
少なくともるろ剣の左之介や真・三国無双(4以前)の関平などが持ってるような
バカでかい刀身を持つ大剣ではないとは思いますが……
まあ一度は見てみたいものですよ。

それと、冬コミにも受かったそうですね。
こちらは行けるかどうかは微妙なところですが頑張ってくださいね。
それにしても今回は西館だそうですが……
いえ、多分杞憂みたいなものでしょう。多分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]