忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に書く内容にしては、どうかとも思うが
日曜日って今の自分には休みにくい日になってるんですよねぇ。

今月30日に祖母の四十九日法要で、
来月6日は名古屋のコミックライブ、27日に炎の聖戦52か。
法要は絶対に休暇を取らなければいけないにしても、
来月のイベントは、どうしたものか。

どっちを取った方がいいんだろうなぁ。

拍手[1回]

PR

リアルに忙し………ってこんな言い訳は書き飽きた、
というか何度書いてんだ、自分………。



とりあえず最近の近況といえば……

・アニメ作品では「サマーウォーズ」と「クラナド」。
サマーウォーズは思っていた以上にすごい内容だったという。
世界観とかキャラとか。
見た目とかそんなんのは関係ねぇな。

クラナドは、前評判から聞いてて気になってた作品だったから
借りる事が出来るようになってて良かった。
(とはいえ、元々の目的がマクロス7だったりするが)
とりあえず、一巻だけ見た感じでは………
やっぱり岡崎とアルトが被って見えてしまうということか。
(一巻だけで、中の人が同じ・母親と死別・父親との仲は険悪・ストーリー中で演技に関わる)
(ただ個人的にはアルトと宗介の方が共通点多いと思ってるが)
Airも良かったからこれも期待してる………って言うか、
これを作った京アニが後にエンドレスエイトという愚行をやらかすとかありえねぇ。

・今務めてるところが地元のニュースとはいえTVの生中継されてました。
ちょうどその日が非番だったんですがね。
ま、ビデオに録画しておいて動画ファイルにするんですけどねぇ。

拍手[1回]

本当にこれは信じられなかった………
中村さん……いや藤田さん、なんで急に………。
本当に今でも信じられませんよ………。



オリンピックでもスピードスケートでのよく分からんアクシデント。
あの笛みたいな音なんだったんだか。
でも、フィギュアの高橋選手の銅メダルは見事ですねぇ。



拍手[0回]

本当は二・三日前に書くつもりだったんですが、いつの間にかこんな時期に。
更新履歴に書いてある通りリンク集を修正したんですけど、
また修正する必要が出てきてしまいました……。
………本当にマジですか、まだ四月じゃないですよー?



ちょっとさっきまでダークドレアムぶっ飛ばしてやりましたよー。DQ9でですがね。
DQ6はまだですよ、購入も出来ませんでしたし。
というか、そうとう時間ないとそこまで進められんでしょ、普通。
ただまあ、公式のDSiLL専用のポーチ手に入ったからいいか。
しかしまあ、もう一枚のイエローオーブ用にLV上げなかったヤツを失ってしまうのは痛かった。
また再度超連動できるようになるか、手に入るクエスト配信されないかなぁ。

チートなんていう馬鹿げた行為したくないし。



ついさっきTVで茂木先生が「日記やブログは朝書くと脳にいい」と言ってたし、
そういう風にやって行こうかなぁ。
最近は仕事の関係上終わってからでは色々難しいし。



あ、そうそう。先月31日が僕の誕生日だったんですけど、
ただ何だか周囲がただならぬような気が………。

拍手[1回]

ようやく(というか今更だろうが)「オルゴ・デミーラの地図」を入手し、
あとモンスター図鑑で残すは2体、というところですが、
まさかこんなに短い期間に二人の声優が亡くなるとはなぁ。
目玉おやじに無双武田信玄………何とも惜しい方々でした。





一月も後一週間ぐらいですが、ほとんど進んでいませんね。
まあブログもこの状態でしたからねぇ。

………何とかやないとな。

拍手[0回]

ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]