忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは関連記事を。

ここ最近よくニュースでやってますねぇ、政界のUFO議論。
この前のUFO特集でも「本当に攻撃を仕掛けてきたらどうするか」という話が
あったりもしましたが。

にしても、「国としてはUFOの存在を確認してません」って何か変な言い回しですねぇ。
UFOは「未確認飛行物体(日本語訳)」の略語なのに。
それに認めたらどこぞの大国が何らかの圧力かけてくるでしょうに。
(UFO映像を公開してるフランスはどうなんだろう?)

それに「ゴジラが攻撃してきたらこれは自然災害だけど……」っておいおい、
そういう見方なんかよ。
で、「UFOの場合は領空侵犯になるんかな?」というのもなんかねぇ。
まあ友好か侵略かを見極める必要もあるというのも一理あるように思えますし。

でもさ、みんな何か一つ忘れてるような気がするんですが、

UFOは本当に異星人の乗り物なのか??


まあ一部目撃情報等では何らかの地球外生命と接触したようなこと言ってるけど、
大抵のUFO目撃情報はそういった生物か何かを見たわけじゃないでしょう。
そういった場合どうなるんだか。





そういえば、今年もあと10日切りましたねぇ。
年末年始に備えて、クリスマス商戦に乗っかって、スマブラXにも備えて
Wiiでも入手しておこうかな?
FE暁との両立させるのはかなり困難になるだろうから。

……予算間に合うか?????

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]