忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでサイト開設一周年迎えてしまいました。
いやはやありがたいことで。

あとカウンタもあと2~3日すれば10000に達成するかもしれませんね。

開設してからいろんな人たちとの交流も出来るようにもなりましたし。

こんな飾り気もイラストもなく、小説も俺設定全開の物ばかりで
FEとウォーズ両方取り扱ってる以外に取り柄の無いこんなサイトでも
ここまで来れたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
今更ながら半分後悔してるかもしれません。
随分前にこのネタで遊んではいたものの
こんな形でまたやってしまうとは……

あとで批判するようなコメントはやめてくださいね、
批判されると非常に落ち込むので……
分からない人は見ないのが得策ですから。


まあマイナスコメントはここまでにして、
今日は以前本当にやっていた声優ネタ表公開させていただきました。
あのBBSの常連さんには懐かしいものですけど
他の人には真新しいかもしれませんね。
(作成にはあの頃の資料を引っ張り出してきました)

これらは自分のイメージで当てはめています。
あと、作品ごとになぜか元ネタ作品に偏りが多少ありますけど気にしないでください。
それで知っている範囲で当てはまらないのは空欄にしてますが
この人がいいという情報があれば教えてください。


さて、本業のほうも何とかしますかね。

拍手[0回]

日付が変わって明日(一応)開設一周年か。
案外早いものかな、時の流れって。

そういえば当初、一周年までにEW、ベルン進撃まで話を進めるつもりだったんだよなぁ……
ちゃんとスケジュールなりプロットなり立てて書いていかないとね。
このままのペースではもう一年かかっても出来そうに無いから。
(ストーリーの大まかな流れはもうまとまってはいるものの)

違うの書いてリハビリなりペースアップに心がけねば。


そしてカウンタもあと100ちょっとで10000突破。
これもまたありがたいことです。
別にキリバンがどうとかの企画はやってませんがこれも気になることなので。

これって普通のペースなんでしょうかね?

拍手[0回]

昨日は30度と同じ日の沖縄を越える気温になったかと思えば
(通りで蒸し暑かったわけだ)
今度は大雨で気温が下がるかと思ったら湿気でなんか蒸し暑かったりと
暑い日が続いております。

もうそろそろ夏の装備を準備したほうがよさそうですね。


あと、今日FE小説検索サイトにうちの長編小説を登録してきました。
さてこの結果がどう出るか。

拍手[0回]

小説の執筆がほとんど進みませんでした(汗)。
動画ばかり見てたのが大きな原因ですが、
自分の意思の弱さと言うか集中力がないというか……

ゴールデンウィーク中にどこまでいけるか……


先ほどニュースでミッドナイトスクエアの映画館で、
「バベル」を観てた観客が吐き気を訴えたと言うのがありました。
なんでも原因は照明の点滅だったということですけど、
なんかこれって9年ぐらい前に起きたアニメポケモンの画像演出が原因の
「ポケモンパニック」に似てるよなぁと。
あの回は途中からですが僕も弟も妹も見てましたけど
全然平気でしたしクラスでも吐き気などを訴えた人はいなかったですが、
他の人はどうだったでしょうか?

少なくともTVゲームをよくやっている人は目が慣れているために発症しなかったのかもしれませんけど、
とにかく油断は禁物ということで。

それにしてもあの事件からこれだけ経ったんですねぇ……。

拍手[0回]

ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]