忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら半分後悔してるかもしれません。
随分前にこのネタで遊んではいたものの
こんな形でまたやってしまうとは……

あとで批判するようなコメントはやめてくださいね、
批判されると非常に落ち込むので……
分からない人は見ないのが得策ですから。


まあマイナスコメントはここまでにして、
今日は以前本当にやっていた声優ネタ表公開させていただきました。
あのBBSの常連さんには懐かしいものですけど
他の人には真新しいかもしれませんね。
(作成にはあの頃の資料を引っ張り出してきました)

これらは自分のイメージで当てはめています。
あと、作品ごとになぜか元ネタ作品に偏りが多少ありますけど気にしないでください。
それで知っている範囲で当てはまらないのは空欄にしてますが
この人がいいという情報があれば教えてください。


さて、本業のほうも何とかしますかね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 面白かったです
皐月です。
声優ネタ表、わりと自分が知っている声優さんが多かったので、イメージできて楽しかったです。バアトル、パント、ディーク、サウル、カナスは私もピッタリだと思いますよ。イマドキの方から一昔前の方まで詳しいですね。お見事です。

ところで、サウルのところにあった辻谷さんて、辻谷耕史さんではありませんか?
あ、でも犬夜叉のずーっと前に知った声優さんなので、今は改名とかしちゃってるのかもしれませんが。もしそうでしたら失礼しました。
皐月りく 2007/05/20(Sun)23:21:05 編集
» ありがとうございます!
そう言ってもらえてうれしく思います。
あれはいろいろと不安なところがあったので少し安心しました。

Wikiで調べてみたところ、辻谷さんのは普通に間違えてました(汗)。
先ほど訂正してきました。
指摘ありがとうございました。

いや、僕まだまだ知らないほうだと思いますよ、
これらは聞いたことがある、イメージが残っている範囲でやってますので。

こればかりに力を入れてられないですが、
また何かあればお知らせください。

ありがとうございました。
URL 2007/05/21(Mon)21:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]