忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だからというわけでの大掃除していろいろすっきりしましたね。
しかしまあ、同時に結構難しい問題だったりもして大変ですね。

あと、一度慣れるとなかなか抜けそうにないですね、
一週間不規則で不健康な生活サイクルだったのに。

拍手[0回]

PR
普通は寝てる時間に起きてて仕事するのって後からかなり来ます。
意外とだるさが残っているもので、
まとまった睡眠時間も取れませんでした。

やはりこういうのって体に悪いですね……はぁ。

拍手[0回]

クリスマス商戦に便乗してのWii購入計画、
どこで購入したら良いか迷ってたり。
中古ではすでに売り切れで、クリスマスで値引きされたのを買うか、
ポイント狙いでちょっと高めのを買うか……。



それから、年末年始関係で深夜~明朝の仕事が入ったので、
少なくともこの時間帯にUP出来なくなります。
というかもう一週間切ってるか。

拍手[0回]

サイト関係の更新したの昼過ぎだったんですけど、
今書いてちょうどよかった。
中日が去年のリベンジ成功したので。
とはいえ、僕自身は野球にはそれほど興味は無いので
そんなに騒ぐことはしませんけど
きっと優勝セールとかやるんでしょうね。
やってたら「FFTA2」か「DS文学全集」でも購入しようかな?


今日は検索、同盟リンクの整理整頓、声優ネタ表の更新しました。
検索、同盟リンクに関しては連絡無いまま閉鎖状態になったり、
主張同盟になって検索の機能が無くなったりしたサイトがあったため、それらを修正したり
検索だけでもFE系検索サイトとそれ以外とに分けました。
同盟系はまだぐちゃぐちゃになってるのでいずれ整理整頓しようとは思っているものの、
数が多いのでいつになることやら。


声優ネタ表もいくつか変更したりしました。
あれから新しいネタも入ってきたので。
(主に「戦国無双」や「ACE」関連、中にはまだ時期尚早なネタも)
これはこれで結構埋まったなぁ。


ま、今日はこのぐらいで。

拍手[0回]

高校時代に陸上やってた割には陸上競技にあまり興味がありませんけど、
今回のあの出来事はどうしても無視できない出来事でした。

大阪の世界陸上の50キロ競歩で、審判員の単純ミスで2キロ残ってるにも関わらず
そのまま競技場内に誘導して山崎選手が棄権扱いになったという事態、
選手に問題ないのにあんな理不尽な起きてしまうとは。

さすがに50kmとか競歩はしたことないけど、
かつて長距離走してた者としては酷すぎるとしか言いようがない。
同じような景色を見てて自分はあと何周残ってるかとか事細かに覚えていられないし、
審判員の指示を疑う余裕なんかあるはずがない。

最後に倒れこんだ山崎選手がとても気の毒に思えてならなかったですね。
本当に気の毒すぎる。
(関連記事はこちら



さて、明日はどうしようかな?

拍手[0回]

ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]