忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭からこういうのも何なんですけど
今日の大掃除で、FC~64をソフトごと処分してしまいました。
もうやることはないだろうとはいえ、かなり心残りだったりも……。


そういえば、昔のSSを久々に各種調整、または修正してたところ、
今見ると何だかありえないほど未熟に感じてきたりも。
とりあえず当面の目標は年末年始休みの間に加筆修正する事になりそうです。



とはいえ今年もあと3時間。
よいお年を。(すごいありきたり(苦笑))

拍手[0回]

PR
自分は「ジジイ」が嫌いだ。
「ジジイ」は何かと威張り散らすし、
そのくせ気に入らなければ無視をしまくる。
こちらがあいさつしてもだ。
気に入らない相手でも、「ああ」ぐらいの
反応があるのにだ。
「若いものは礼儀がなっとらん」と
昔のドラマかなにかで聞いたが、
最低限の礼儀すら出来ないジジイはどうなのだ。

さらには方言か訛りがきつくて
何の事を差しているのかが分かりにくいのに、
まるで100%自分が悪いみたいないいぐさ。
自分で言ったことが
相手に分かるような言い方したのか
見なおすことすら出来ないのかよ。

そんな風にイライラしている矢先、
「大丈夫か」と聞く声、
その声の主もジジイだった。
大丈夫だ、と答えると、
「がんばれよ」と返ってきた。

自分はジジイは嫌いだ、
だが、考え直してみるのも
悪くはないだろう。


-----------




いかがでしたでしょうか。
今回は二次創作ではなく、
完全一次創作です。
あまりきれいな表現はありませんが、
人の心が出ているとは思います。

最後に、これがフィクションか
ノンフィクションかはあなたの感性に委ねます。

拍手[0回]

別にこれ、強制バトンとかの類の話ではないです。

まず、今日旧ブログを久々に見たところ、
11月ごろにコメントを書き込んでくれた人がいましたが、
今回のような気まぐれがない限りコメントを返すことは無いので
旧ブログで気づいたことがあればweb拍手かゲストブックにお願いいたします。




それからこれが本題なのですが、
今日から一週間ほど一時的にブログの更新しません
これは別にサイト閉鎖とか更新凍結といったことではありません。
サイトのリニューアルのための作業(といってもそんなに大きく変わらないでしょうが)や
各種変更や更新などはもちろんのことですけど、
自分を見直す時間が欲しいというのもあります。

更新しない、と言ってもメールやweb拍手、ブログへのコメントは
これまで通りちゃんと返しますし、
他のサイトでも顔を出すかも知れませんので、
その辺はよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

とりあえず昨日の記事は削除、とまでは行かないものの、
今現在非公開とさせていただきます。
あまりにも痛すぎるものだったので。


時期の移り変わり、とはいったものの、
仮閉鎖もしくは更新凍結したというサイトのリンクはどうしたものか。
復帰の可能性もあったり気に入っているところもあるので
完全閉鎖でないかぎりリンク解除ということはしたくないし……

説明文のところに「仮閉鎖」と表記したほうがいいのでしょうかね?
う~む……。


それよりも、トップページもちょっと改装したほうがいいかな?
4月で改装して1年になるし、いつまでも同じようなトップでは飽きるでしょうし。

拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


もうちょっと何か書きたいところではありますが
この後仕事もあるのでここまでで。
あいさつ回りは明日以降にさせていただきます、すみませんね。

拍手[0回]

ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]