忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦の上ではもう春だというのに、どうも寒い日が続きますねぇ。
まだまだストーブや電気カイロ等をしまうには早いなぁ。


今の時期はちょうど……というには遅いぐらいですが
卒業式等での別れの季節とはよく言ったものですけど、
エイプリルフールとかそんなふざけたものではなく
本当にサイト閉鎖するという方々が相次いだ事にショックを受けてます。
閉鎖理由はさまざまで自分がどうこう言う問題でもないので
素直に受け入れるしか無いわけですけど……。
それにそういう話も自分に関係ない話でもないわけで。
こちらもネタはあれど執筆する気力が空回りしている状態が長いので……。

だからといって今現在、ここを閉鎖する気はありません。
家のパソコンが十分使えるのにモバイルPCが欲しいと思っているのも
自分にとって最適な環境で執筆活動したいというのが主な理由なので。

とにかく、サイト閉鎖される方々には、ただ「お疲れ様でした」とだけ送らせていただきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 遅返事すみません
 先週はありがとうございました。

 ぼくも、ちらほらとウォーズ関連のサイトが無くなっている話を耳にして寂しく感じているクチです。HPもブログもないぼくが偉そうなことを言えた身分じゃありませんが…。
 ぼくも練っている構想(妄想)を自分自身の中だけで眠らせるには惜しいので、いろいろと発表したいのです。が、一身上の都合もあって、HP作成が相当厳しい状況にありますが、いずれは実現させたいと思っていますので、その折にはぜひいらしてください。
 例え更新速度が著しく滞っていても、『窓』ができていれば、ぼくのような物好きがどこかで見ていてくれて、『よいページがあるな…』と感じてくれると思えば、十分価値はあると思うので。

 長々と駄文すみませんでした。今後もよろしくお願いします。
きみたけ 2009/03/29(Sun)14:04:18 編集
» Re:きみたけさん
こちらこそお誘いいただきありがとうございました。

どんな理由でも、どのようなサイトでも
やはりよく行くサイトやブログが無くなるというのは寂しいものです。
まあサイトが無くなってもその人自身がいなくなるわけではないので
またちょくちょく見てくれればと思いますが……。

ここはかなり独自性が強いと思ってますけど、
それだけでは飽きられてしまうとも思っていたりと
結構難しいものです。

こちらこそ同人誌を出していませんが
お互いに頑張りましょう。応援してます。
URL 2009/03/29(Sun)22:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]