忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書けるネタがあまりないもので。

しらたきさんからもらってきました。
バトン名が不明との事ですがそのまま使わせてもらいます。

『??バトン』
 
ルール
 
1★回ってきたら必ずする。
2★嘘つかない。ミクは知り合いも絶対見ています。 嘘ついてもばれます。
3★やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4★わからないなどの回答は却下。
5★絶対2人に回しましょう。
では、スタート!!
 
 
 
1:あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
★3つを最高としランク付けしてください。
(例  明美 ★★)
 
付き合ったとか愛してるとかそういうのは無いな。
恋愛要素のあるゲームでもただ単に会話とかギャラリーのコンプリート重視なので。
 
 
2:あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?
 
普通に「好きだよ」としか……。
つーか、恋愛中心の話はあまり見ないし、あっても重視しないし、
第一それ以前に相手も………。
 
 
3:初体験の相手とシチュエーションを答えてください。
 
…………。
 
 
4:あなたがした一番の悪いことを暴露してください。
 
多分ナイフ所持の「銃刀法違反」。
もちろんそれを持ち歩いたりとかしてませんよ。
持ってる主な理由が「刀剣装備のイメージ構築」であり、
刃物としての切れ味もペーパーナイフ程度だろうし。
……でもちゃんとしたほうがいいですね、うん。
 
 
5:チュウをしたくなったらどうアピールしますか?
 
………全然思いつかん。
 
 
6:現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。
 
漫画雑誌が3冊だけ。ビデオ、DVDはなし。
同人誌は……冊数を数えるのが面倒なのでパス。
(ただジャンルがFEとFWのみ、とだけ言っときます(全年齢向けも含めてそうなんだが))
 
 
7:一番大好きだった人に一言。
 
大好きだった人……って誰なんだろう???
 
 
8:親友の名前をあげてください。
 
そういう個人情報は出しませんよ。
というより、親友と呼べる人間もいない……。
 
 
9:今、死ぬとしたら何を言いますか?
 
「生まれる世を間違えたか……」
率直に思いつくのはこれ。
つーか、なんかこれってFEや無双みたいだな。
 
 
10:好きな異性の芸能人を答えてください。
 
ん~、思いつかないなぁ。
 
 
11:その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?
 
いないけど、たとえいてもそれはない。(きっぱり)
というより普段から各種作品のクロスオーバーの妄想してるからそんな余裕なし。
 
っていうか、天津向に月光蝶、反応弾、相転移砲、その他諸々を
ラムダ・ドライバ込みでぶち込みたいと思う僕にそんなこと出来るわけがない。
 
 
12:最後に。願いがひとつかなうならあなたは何を願う?
 
一生涯満足して出来る仕事がほしい。
このご時世だからこそ。
 
 
13:回す人。最低2人。
 
やってみたい人はご自由に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]