忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら「蒼炎」の漆黒の騎士倒せましたー!!!
いやはや奥義【月光】が二回も発動されましたけど
奥義【天空】がクリーンヒットしてくれたおかげで勝てましたー!!

その後の展開で意外なところもあり、
ようやくマッドサイエンティスト「イズカ」の顔も見れたし
後はそのままクリアに向けて進めるだけ!
もう運の要素が大きく絡むことはあまりないでしょうからさくさく進めるでしょう。


それにしても、画面見てるうちになんだか無双シリーズの場面が思い浮かんでしまったり。
たしかにマップが3Dで、過去に「FE無双」とかいうガセネタもありましたけど、
どうしてそういうのが思いつくんだか。
無双シリーズ全くやってないのに。

YouTubeで「無双OROCHI」の動画見すぎてるからか?
持ってないのに4コママンガまで買ってしまったし。
やっぱり僕はそういうクロスオーバー作品に弱いのか???

まあそれはいいとして、
皐月りくさんから回ってきたバトン、追記でどうぞ。


「無条件バトン」


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

・仲間思い(友人・部下などでも可)
・弱い立場の人々を助けるあらゆる意味で強い人たち
・学者、マッドサイエンティスト


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

過剰な出血、身体損壊、性的表現(特に二次創作や実写)
・「戦争するぞ!」と周囲に脅しをかける国とその最高権力者
・いじめ(小学校時代にいじめられたのでなおさら)

 次点で「迷惑メール」。


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 
・毎号買ってる雑誌(ニンテンドードリーム、古代文明ビジュアルファイル)
・銃器(特にライフル)、現代兵器(特に戦車)のフィギュア
・水晶、タイガーアイなどのパワーストーンのストラップ等
・各種ポテトチップス、缶コーヒー(好きなので)
・直感で自分に必要だと思う物(でも大抵はすぐに必要なかったりする(苦笑))

 5つはちょっと多かったな……。


Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・ちゃんとテーマを揃えたクロスオーバー作品(スマブラ、スパロボなど)
・UFO、UMA、オーパーツなどの世界ミステリー
・幼なじみカップル(特に同い年の)

 次点で「笑えるドタバタコメディ作品(フルメタル・パニック!など)」。


Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人

 指定しません。
 やりたい人はご自由に持っていってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]