忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皐月さんから回ってきました。
ありがとうございます。
ちなみに、バトン名とは裏腹に(?)裏な感じの質問はありませんので。

【裸になるバトン】


☆今日の朝ご飯、何を食べましたか?

普通にトーストですね。
ほぼ毎朝これです。


☆今までで一番妄想したカプは?

多分ロイ×リリーナ(FE封印)。
他にも候補はあるけど、いずれも幼なじみばかりです。


☆自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?

要所要所の描写ですね。
そのために大まかなストーリーの流れやセリフが決まっても
その先が書けないのがしばしば……。


☆今のマイブームは?

前から書いてますが「ACE3」などの3Dアクションですね。


☆最も燃える(萌える、もだえる)シチュエーションは?

親友やライバル同士での協力や共闘とか、
クロスオーバー作品での共通点のあるキャラ同士の掛け合いですね。
特に三人一緒で同じ舞台に上がってると最高ですね。


☆生まれ変わるなら何(人・物どちらでも)になりたいですか?

正真正銘の科学者ですね。


☆最近感動したことはなんですか?

大分昔ですが「MOTHER1+2」のエンディング見たときです。
ここ最近感動するような出来事が無いもので。
(悲しくて泣きそうな時はありましたが)


☆ゲームのサントラは持ってます?

CDでは普通に買ったのは「ファイナルファンタジーⅥ」で、
後はファミ通の通販での「どうぶつの森」のとたけけミュージック、
本や雑誌の付録の「スマブラDXオーケストラ」や「FE封印&烈火」などを持ってます。
直接録音した自作MDでは、
「スパロボR&D」「TOS」「スマブラDX」「FWDS(+ヘルボウズ)」があります。
(いずれは「スパロボJ」「TOP(GBA版)」「ACE3」「FE蒼炎」も作るつもり)

余談ですが「MOTHER1+2」のサントラ欲しいです……。
誰か持っていないものでしょうか?


☆もうこれ以上は無理だ!と思ったときのやる気を出すための特効薬はなんですか?

特効薬とまではいかないですがコーヒーを飲むことですかね。
もしくはやる気が出るのを待つか……。


☆今とっても見たい映画は?

時間や用事などを気にせずに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズをフルに見たいですね。
上映中の映画なら「新章:エヴァンゲリヲン」ですかね。


☆人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)

前の質問と被りますが所々の描写ですね。
参考に出来るところは参考にしてますし。


☆今一番お勧めの曲は?

んー、特に無いです。


☆このバトンを回してくれた人はどんな人?

礼儀正しくきれいな人です。


☆一番大好きなキャラへ、愛を叫んでください!

あんたに会って生命のことを考えるようになった、ありがとう。


☆今、気になるゲーム・漫画

やはり「無双OROCHI」や「大乱闘スマッシュブラザーズX」(結局クロスオーバー作品)。
あと10月にアニメ化する「もやしもん」ですね。(イメージが壊れなければいいが)


☆今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

面倒なのでなし。


☆バトンを回す5人

指定しません。
ご自由にお持ちください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]