忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皐月さんからバトン回ってきました~。

名前だけでなく、質問内容も前に答えたバトンといくつかソックリです。
(今日はこればっか)

【あなた色バトン】

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。

喜:前に書いたがどう森でオーパーツもといレア家具「モアイ」ゲットできたこと。

怒:よくわからない。よくイラついているので……。

哀:FWDS2に前作キャラの続投の可能性がなくなったこと。
  (希薄が正しいかもしれないけど)

楽:今週の日曜、長野の山奥にあるホテルの温泉で
  釜風呂みたいな概観の小さな湯船に浸かったら
  お湯がザバーッとあふれて流れた時。
  あの気持ちよさと来たら……とても書き表せませんよ。
  あれは銭湯でも滅多に出来ないことです。


■最近の好きな食べ物は?

チョコミントアイスかな、この季節になんだが。


■最近の好きな音楽、又は着信音は?

好きな音楽は島崎ひとみの「深紅」(【ACE3】オープニングテーマ)、
ここ最近MDでよく聞いてる。

着信音は着歌で、なぜか「残酷な天使のテーゼ」(【エヴァ】オープニングテーマ)。
原作漫画しか見たことないし、
これが参戦してるスパロボシリーズもやったこと無いのに何でだろ???


■最近の口癖を教えて。

自覚してるのは「んあ?」とか「あ~い」といった
気の抜けたような返事ぐらいかな。


■最近出掛けた場所は?

遠出だったら両親と長野の御嶽山までドライブに、
近場では某雑貨量販店。


■好きな色は?

前にも書きましたが明るい青系統の色。


■嫌いな色は?

無秩序に混ざった汚らしい色や色合いですね。


■携帯の色は?

銀色です。
まだ買い換えていないので。


■回してくれた人の心の色は?

薄紅色が似合うのではないかと。
前は青と書きましたが。


■次の6つの色に合う人に回して下さい。

赤:

桃:

青:

紫:

白:

緑:オールドバードさん。(個人的には迷彩色)
  やはり自衛隊のイメージが強いもので。(もちろんいい意味で)


別物なのですがやはり前のと似てるので、
あえて前回似たバトンを回した人は指定しませんでした。
他にやりたい方は持って行っていいです。




それとこれはさすがにルール違反の行為だろうとは思いますが、
士気消沈気味のしらたきさんにこれを。
皐月さんや白月さんが答えてたバトンです。
(本当にルール違反なら削除しますが)


なりきりCPバトン

■お互いの名前を教えてください。

■リバに転じる事はありますか?

■浮気をしたらどうなりますか?

■ラブラブですね!

■まわしますか?


お題はもちろん「イーグル×ドミノ(FWDS)」で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ういーす。更新した後にバトン見つけました。orz
受け取りまーす。心配してくれてありがとん。
次回ブログ更新のときに答えますねー。
しらたき 2007/10/31(Wed)11:15:39 編集
» Re:しらたきさん
いやはやお気に召したようで。

スランプなのはお互い様ですが、
ほどほどに暴走しちゃってください(笑)。
URL 2007/10/31(Wed)18:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]