忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま職場も家も、いくつかの個人ブログでもWBCの話題を目にしますが、
野球にあまり興味が無い自分には、ただ単に日本が勝ったんだ、
とそんな程度にしか感じられなかったりも。
ところでこれって異常とかじゃないですよね? ただの個人の趣味嗜好ですよね?
以前に野球に興味ないって言ったら説教されたことありますけど。


ま、それはそうと最近のゲーム話でも。
といっても最新の作品ではありませんけど。

・ACE3

久々にやってみたら、一番使用している作品が「超時空要塞マクロス」になってました。
(2位には同率でACEオリジナルとガンダムW EW)
それに4位あたりに「マクロスプラス」まで。
まあファイター形態での機動性がMSやLFOの比ではないのもあるけど、
やはり「マクロスF」でマクロスシリーズがマイブームになってるのもあるんだろうな、とも。
その後の順位にはガンダムXやガンダムSEEDもあるから作品愛だってあるし。
あと直接関係ないがYouTubeでACE2のイメージソングを自分の音楽プレーヤーに落としました。
とはいえ、やったことないんだけどねぇ。


・東京魔人學園剣風帖

なんとなく朧奇譚・第零話を始めたら、それから直接第壱話に進んで、
LV5でクリアしたものだから、最初から京一もLV5でスタートしてました。
そのために初めから使える技が増えていたりもしてますが、
さすがに行動力がまだ低いためにそれを完全に有効活用できなかったり。
まあそんなに気にしなくてもすぐ上げられるはずなんでいいけど。
最も気にすべきは一周目で出来なかったクリスマスフラグだけなんで。


・無双OROCHI

何とか豊臣秀吉と武田信玄のキャラアイテムはゲット出来ましたが、
秀吉のキャラアイテムは本当に難しかった。
白帝城北側の仕掛けを解くためだけで時間切れになってリセットしてしまったし。
この調子で明智光秀のキャラアイテムはどんだけ難しいんだろうか……。
(島左近を無傷で、というところでキツイです)
さて次は上杉謙信か。LVと属性集めてから挑戦するとしよう。



とまあこんな感じです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]