忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の愛知駅伝に触発されて地元のマラソン大会に向けて朝走ってみたのですけど
そんなに行かないうちに息が上がってしまいました。
本当に体が訛ってきてるのが痛いほど分かりますよ、
前はあれぐらいでは息が上がらなかったはずなので。
何とか元の状態に戻せればいいですが。



FFTA2でヒュム族の魔道系ユニットが仲間になったので
速攻で青魔道士にして青魔法集め始めましたが、
微妙なところで不都合な点が現れました。
それは「ラーニング」がRアビリティからSアビリティになったために
折角習得した「盾装備可能」との併用が出来なくなったというところ。
今もそのユニットのRアビリティの欄は空白のままです。
実際にロウで「Rアビリティ禁止」というのも出たことがあるから
Rアビリティだと集めにくくなるからの配慮だろうけど、なんかなぁ……。

「カウンター」じゃあまり効果ないから「矢かわし」でも習得させようか。
「魔法返し」のアビリティ習得できるアイテム欲しいけど。
それに「カウンター」も弓矢や銃だと近接戦でない限り反撃できなくなってるし。
(反撃したとしても素手での攻撃だし)
MP上限だってかなり高くても実質無意味じゃないか?
開始時は0なんだし。

その辺もうまくやれと言うことでしょうかね。



>AKさん

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
あと私信にはなりますが、
例の青いポーションのレビューも参考になりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]