忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからDQ9の宝の地図の情報が載ってるところを見つけて、
色々と手に入れた宝の地図と照らし合わせたところ、
やはりと言うべきか、いくつかが大きな特徴を持つレアな地図がありましたよ。
いつ手に入れたかまでは分からないものの、結構色々と歩いてみたからなぁ。

さすがにメタルキングオンリーの地図はLVからしてきついものの、
同じようなものに「はぐれメタルオンリー」の地図があったので、早速そちらに。
一緒に「スライムマデュラ」などの硬くて強いという嫌な敵が出てくるものの、
やっぱりはぐれメタル出現率100%はかなり大きいです。
これにメタル斬りやメタルウィングなどのメタル系特効技はもちろんの事、
「女神の指輪」「ダーマの悟り」「神のお告げ」なども組み合わせれば
もはやリアルチートと言わざるを得ないほど経験値を稼ぎまくれるのがいい感じで。
ただ気になるのが、地図の名前とLVは一緒なのだが発見者の名前が違うと言う事。
まあデータ改造とか使わなくても同じ地図が手に入る可能性が0%ではないので
ただ単に偶然の一致であった、と思いたい。うん、本当に。





とはいえ、本当に探索はしなかったものの、データ改造の地図までありましたよ。
しかもその中には【今現在は手に入らないはずの地図】まである始末。
例えるならばデータ改造で引きずり出した幻のポケモンのようなものか。
もちろん今はそれらの地図は廃棄したけれども、それが原因でデータが吹っ飛んだら……


あ~~考えるだけでも怖ぇ。
写真は昨日のだけれども、これぐらいだしなぁ。
携帯で撮ったので歪んでますけど。
DQ9のデータ








データを改造するのは勝手だが、それに他人まで巻き込むなってぇの。





あと、もう一つこれも。

1000ピースパズルの「最後の晩餐」






1000ピースパズルの「最後の晩餐」を完成させて
市販の額縁に入れてみました。
……とはいえ、母曰く「ジグソーパズルを飾るのは風水の上では悪い」とか。



…………そうなのかなぁ??? ん~~~???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]