忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFTA2のオークションで入手してないアイテムが少なくなってきてるので、
あえて2位と3位を狙ってレコード稼ぎに走ってますけど、これがまた難しいもので
走りすぎれば1位になって抑え気味なら4位以下で記録にならなかったりして
ただ勝つだけなんかより非常に難しいですね。

まあそういうのは他のゲームの隠し要素とかでもありますけど、
これに比べたらどんなに簡単だったか……。
(素で難しいものもあったけど)



そういえば、無双OROCHIの続編の新キャラクターに「孫悟空」が追加されてました。
「封神演技」の次は「西遊記」ですか。

それはいいけど、なんで「水滸伝」出展の英雄、武将がいないんだろうな。
単独でも十分ネタに困らないと思うんだけど。
調べてみたら過去にそれを元にしたSLG出してるし。
(まさかとは思うけど、すでに「幻想水滸伝」があるからか?)


あと、最後に拍手返信です。

>オールドバードさん

こちらでもファミコンウォーズ出展のアシストフィギュアを完全な形で確認したのは
前回のブログ更新の後だったので書けませんでした。
その前でも一応動画で確認はしていました。
わざわざの報告ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]