忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが変わってますが昨日、DSのぷよぷよ購入してやってたら、
本当の意味で時間を忘れてしまってましたよ。
ただ、疲れたのか頭が回らないのか、3連鎖以上もうまく組み立てられずに
何度もコンティニューしてしまいましたが。
やはりこういうシンプルなルールのがはまりやすいということでしょうかね。


そして「東京魔人学園」も。
ADVパートと独特なSLGパートに戸惑いましたが、
まあこれくらいなら大丈夫かと。
ただ、木刀で血の描写が出るというのはちょっとねぇ。
(このぐらいであれば許容範囲ですけど)


それと、DSのリチウムイオン電池も交換。
さすがにちょっと膨らんでました。
Yahooでの知恵袋にて扱いを誤れば怖いみたいな事が書かれていたので
かなり慎重になってましたが、何とか無事に回収ボックスまで。
まあ、新品が入っていた箱に入れて、さらにガムテープで固めたので
そうそう爆発とかしないとは思ってましたが……。


結局、FE新・暗黒竜は特定の誰かを死なせないと行けないんですね……。
しかも15人以下で顔なしの補充要員まであるとか。
ん~なんだかねぇ……。
しかもニンドリで早々と(?)人気投票まであるし。
ただ、支援会話などがない作品だから、おそらくマルスやシーダ、
ミネルバやチキあたりに人気が集中するんじゃないでしょうかね。
それとか、得票数0のキャラが続出するとか。


それにあまり注目していないんですけど、「キャプテン レインボー」という作品に
ファミコンウォーズの歩兵が出るとは……。
しかも6人そろってバレーボールとは、平和なものだなぁ……。



で、最後にこれ。
とりあえず関東地区の人は
最低あと1時間は開かないようお願いいたします。
(現在午前1時40分)

【マクロスF】:20話


今回は完全に戦争状態。
そして血なまぐさいシーン多数……。
さらに動揺しているためかランカの歌が効かなくなってるし。
でも、その前のシェリルのビンタは良かったかも、
久々に姉的存在か先輩としてのシェリルが見れたし。

その上での、シェリルがほぼ復活した感じがあったものの、
一度は偶然で失敗したレオンのクーデターは成功するし(大統領暗殺)、
さらにはクランを守ってミシェルまで戦死……。
両思いだったことが分かった上に、Bパートに入る前の一枚絵に
初代マクロスのマックスとミリアが被って見えたというのに………。
(機体のカラーリングが一緒だっただけだが)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]