忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日の昼ごろ接続テストを兼ねたニンドリ村招待に行ってきました。

とりあえず、マイデザイン置いてきました。
これで宣伝になるとは思いませんけどね。
しかしまあすごいドット絵職人がいたものだと感心してもらっていきましたよ。

あの時一緒にいた人たちと明日もう一度会えることを楽しみにしてますが、
ここ宣伝するの忘れてた……。

それはいいとして、明日は納品に行かなくてはね。


今日の更新は同盟6件新規登録、
こんな更新ばかりじゃだめなんですけどね……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どうも
またお会いできましたね。
こちらでもおともだち登録させていただきました。

ニンドリ村のデザインはプロの人も作っているし、
プロ並みの人も作っているんで、かなりすごいんですよ。

では、またの機会にお会いしましょう。
よしひろ 2007/06/24(Sun)23:04:45 編集
» Re:よしひろさん
またまたお会いしましたね。
登録ありがとうございました。
門を開く予定があれば早くても3日前に
ここで通知させていただきますね。
開く予定がなくてもちょくちょく見に行きますね。

あと、私信でもありますが、
ここはあくまでもブログ扱いで
メインはここのリンクに張ってある本館ですので。

それではまたいつか。
URL 2007/06/24(Sun)23:24:57 編集
» 無題
え、本館がメイン...
ブログもこんなにハイペースで更新してるのに
すごいですね。

小説は今度じっくり読ませていただきます。
高校の時には新聞部だったんですが、文章力のある人は
尊敬してしまいます。

とりあえずはご挨拶ということで。ではでは。
よしひろ 2007/06/25(Mon)00:13:55 編集
» よしひろさん
>文章力のある人は 尊敬してしまいます。

いやいや、僕なんかまだまだですよ。
僕よりいい二次創作小説家はいっぱいいますって。

それでも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました。
URL 2007/06/25(Mon)22:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]