忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたスマブラXの公式サイトにて参戦キャラの発表がありましたけど、
まさかそれが「ポケモントレーナー」とは……。

もはや驚きでしたよ、まさかまさかな感じだったので。
それに伴ってリザードンがプレイヤーキャラに格上げか。
リザードンファンにはうれしいことでしょうかね。
あとゼニガメはともかくフシギソウはどう戦うんだろうか……。

いろんな意味でとっととスマブラ小説書き上げようかな。
うん。


お気の毒ですが、貴方は罠に掛かりました。

ということでアッシュさんからもらってきた強制バトンどうぞ~~

【ステータスバトン】

★ステータス

HN:隆(りゅう)

年齢:23歳

職業:ノーコメントで

装備:MD、DS、ケータイ

性格:いいほうだと思う。

口癖:口癖と言えるようなものはないと思いますね。

靴のサイズ:26ぐらい

兄弟:弟と妹が一人ずつ
 
 
★好きなもの

色:青と緑

番号:特にないな、それ。

動物:飼ってないがハムスター

飲み物:レモンティーやミルクコーヒー

ソーダ:炭酸飲料はあまり好きじゃない。

本:漫画なら「金田一少年の事件簿」、書籍なら「ハリー・ポッター」シリーズ

花:朝顔かな、今も育ててるし。
 
 
★質問

髪染めてる?:いいえ

髪の毛巻いてる?:いいえ。というより物理的に無理。

タトゥーしてる?:全く

ピアスあけてる?:そっちには興味ない

カンニングしたことある?:ない。

お酒飲む?:週に1回、チューハイ一本を飲むか飲まないかぐらい。

ジェットコースター好き?:高所恐怖症なのでダメ。

何処かに引越しできたら?:関東地方某所へ。

もっとピアスあけたい?:開けてないって。

掃除好き?:それなりに。

丸字?どんな筆記?:普通に書いてる。

Webカメラ持ってる?:ありません。

運転の仕方知ってる?:普通車(AT専用)と大型特殊(農耕車のみ)なら。

携帯何?:「ドコモ」の「FOMA」

コンピュータから離れられる?:一週間以上は無理かも。

殴り合いの喧嘩した事ある?:小学生ぐらいの頃にあったような……。

犯罪犯したことある?:ない。

お水・ホストと間違えられたことはある?:むしろオタクに見られる。

ウソついたことある?:それは、まあ……。

誰かを愛したことある?:ある。それ以上はノーコメントで。

友達とキスしたことはある?:ないです。

誰かの心をもてあそんだ事ある?:ない……はず。

ヒトを利用したことある?:それもない……はず。

使われたことは?:社会に使い捨てられてる感じがする。

浮気されたことある?:恋人もいないからない。

何かを盗んだことある?:ありません!

拳銃を手にしたことがある?:ソフトエアガンなら持ってますが本物はないです。
                  というか、それ「銃刀法違反」になるでしょ。

 
★今現在

今着てる服:ユニクロの青と白のチェックのシャツに黒のジーンズ

今のムード:ごく普通に蒸し暑い

今のテイスト:テイスト……??????

今のにおい:特になし

今の髪型:短髪

今やりたいこと:眼科行きたい(目がかゆい!)。

今聞いてるCD:ないです。

一番最近見た映画:昨日書きましたが「トランスフォーマー」

一番最後に食べたもの:妹が作った夕飯の焼きそば

一番最後に電話でしゃべったヒト:父さんだったかな?

ドラッグ使ったんは?他の惑星にも人類はいると思う?:ドラッグは使ってません。
                                  それに宇宙は広いからいくらでもいるでしょう。
                                  というより、なんでこの質問を同時にするの?

初恋覚えてる?:一応……。

まだ好き?:ノーコメントで。

新聞読む?:たまに。

同性愛の友達いる?:知ってる範囲ではいないはずです。

奇跡を信じる?:どうでしょう。

成績いい?:中の上ぐらいだったと思います。

帽子かぶる?:暑くてもかぶりませんね。

自己嫌悪する?:しょちゅうしてます。

何かに依存してる?:依存してない人間はいないでしょう。

何か集めてる?:雑誌とパワーストーンぐらいなら。

親友いる?:いないですね。

身近に感じられる親友いる?:それも……

自分の字好き?:ふつうですね。

見た目気にする?:気にしてますね、それなりに。

一目惚れを信じる?:信じてません。

ビビビ!を信じる?:ありませんよ、「ねずみ男」じゃあるまいし。

思わせぶりは激しいほう?:かもしれませんね。

シャイすぎて一歩踏み出せない?:そう……かも。

 
 
★自分の事

よく思いにふける?:はい……

自分は性格いいと思う?:半々ぐらいでしょうかね。

嫌味っぽい?:他人にはそう見えるそうです……。

天使?:違うでしょ。

悪魔?:それも違うでしょ。意味も分からないし。

シャイ?:かもしれません。

よく喋る?:それほど……


以上、
また言いますけど強制バトンですので見た人もって行ってください。
でもスルーしてもいいかも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]