忍者ブログ
ここは室長(管理人)が書いた研究レポート兼徒然日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日のゴールデンタイムに必ず見たい番組が無いので
日テレの新番組見てました。

まず、「ドリームビジョン」(だったっけ?)の「オーロラ大爆発」って言うのには感動しましたが、
その前にあった「チュパカブラ」や「殺人カエル」の映像は見た瞬間に「何、これ?」でしたね。
UFOとかUMAとかの話も好きな僕は「チュパカブラ」って聞いて期待してたのに、
実際の映像を見た瞬間に「いや、これ120%違う!!」と判断せざるを得ませんでした。
「殺人カエル」だってただ単に勇敢にも人間に威嚇してる小さいカエルだったし。
(その後の解説で「チュパカブラ」の映像は本当は病気で毛の抜け落ちたリスの一種だし、
 「殺人カエル」だって勝手に言ってただけだし)
この脱力感どうしてくれるの!?

でも、「ざ、たっち」のユニゾンが本当はシンクロ芸だったってことは
同じようにシンクロしまくっているマナカナ姉妹は?
って思ったのは僕だけじゃないはず。


この後の「オリラジ経済白書」での贅沢特集、
これって「トリビアの泉」の二番煎じ?
特に駄菓子屋の商品買占めなんてずっと前にトリビアの種で同じようなのやってたぞ!
まあ意外にためになりそうな番組だったけどね。




そういえば、日曜日に三重で地震がありました。
この間富山で地震があってこっちでも震度3があったというのに、
どうなってるんだか。

このまま東海大地震なんて発生してくれるなよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/15 隆]
[01/08 きみたけ]
[06/08 栗坊]
[08/23 隆]
[08/20 きみたけ]
お天気情報
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
最新トラックバック
BlogMusic
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ 研究レポート ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]